2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のみじゃないけど

ちときつかったんで、お薬で寝たんデスヨ。そしたら、久々だからか、すげー効いて起きられないし、ずっとネムイし。そんな今日は、来月のEの手配をちくちくと。でも、あんまり進んでねぇし。夜、Tさんから連絡があって、近所にいるからご飯をしないかと。…

犬日記(nintendogs)

今日は新宿に出向くと言うことで、すれ違い通信をON! アルタ前で待ち合わせだったんだけど、結局すれ違い通信はゼロ……。ちぇー。それでも、ずーっと電源を入れっぱなしにしてたんだけど、最終的にはバッテリーが切れてました。ちぇー。

かいぎのちのみ

今日は朝からカイギ。うー、かなりヘビーなことになりそうだ。(;´д⊂ そんでもって、こまい仕事を軽く片付けてから、夜はHくん、Tくん、そしてTくんの後輩2人と新宿で飲み。まあ、なんだ、ヴォクの状況をそんなにうらやましがられても。。。 意外にタイ…

今日の交通費計算

ガス代 6,000円 また値上がってるんだよねぇ……。

犬日記(nintendogs)

えーと、結局3日間丸々放置することになってしまいました。さすがに3日も放置すると、きたない、カラカラ、ペコペコと最悪な状態に。ごめんよー、みりんちん。

クーラーを購入

と言うわけで、今日はクーラーを買いに行きました。とりあえずヴォクの部屋にはベランダがないため、室外機を設置するのが困難ということで、窓に設置するタイプ(金がないので安めのヤツ)を買ってきました。そんでもって、取り付けをお店に頼むと金はかか…

あちー

ただでさえ睡眠障害気味なのに、この暑さじゃますます寝られネェェェェ!

Zガンダム

今日もイマイチ睡眠がうまくとれなくて、睡眠時間が2時間だったけど(冷房がないのも微妙にこたえるし)、Y、Kとともに板橋のワーナーマイカルに「Zガンダム 星を継ぐ者」を見に行きました。まあ、よく言われていることだけど、古いシーンと新しく作り直…

犬日記(nintendogs)

えーと、カイシャにDSごと忘れてきました……。(;´д⊂

だらだら

今日はちょっと体調がすぐれなかったので1日中ダラダラと……。つか、睡眠がまたうまくとれなくなってるなぁ……。

買いました

今日は兼ねてから購入を検討していた折り畳み自転車を買いました。ウチから駐車場まで遠いこと、毎週恒例の取材先に自転車で行けるといいかなと思ったことから購入を決定。ちょうど近所のディスカウントショップで安売りしていたので、20インチの折り畳み自…

だうん

さすがに疲れがとれなくて1日中ダウンれす……。

おしまい

今日もやっぱり昨日からの引き続き作業。とりあえず懸案事項を解決してすべて校了。今月は、幸いにも(?)2泊3日で済みました。でも、ちょっとだけ来月に向けての課題も残したけどね……。夜には、Sさん、Lさんとともに揚州商人へ。その後ちょっとしたお…

2日目

今日も昨日に引き続きの作業。もちろん泊まりです。ええ。でも、最近はMacの下にマットひいて寝てるんだけど、どうも机の脚の部分が肩に当たってるらしく、なにやら肩がにぶく痛いんだよね……。と、そんなこんなで8割方深夜までに終える。が、一部どうしても…

すたーと

今日からいよいよ校了作業の開始。そんなわけで、気張ってカイシャいったものの、まだほとんど出稿されてません……。とりあえず、一部出稿されていた進行の早い折りだけをまずは終わらせる。そして、夜にボチボチ出稿されてきたので、あとは黙々と校了作業。

犬日記(nintendogs)

Hセンセにまたまたティアラをもらいました。ティアラは以前ももらってたんだけど、Tさんにあげちゃってなくなってたんだよねー。まあ、何はともあれセンセありがとー。

あじあん

朝寝たけど、午後一くらいに起きてまた作業。そんでもって、だいたい形になったところで、Hセンセから電話があってご飯(飲み)のために池袋へ。Y、K、Y、T、Hセンセとなにやらアジアンテイストなちょっとおしゃれなお店でまったり(?)と。その後は…

今日の交通費計算

ガス代 約6,000円 今日も近所のセルフで。ゆえにちょっと安め。

そろそろ終わりが見えてきた?

世の中は土曜なのにお仕事たっぷり。そんな今日は、DVテープからの画撮をしようと思ったんだけど、IEEE1394ケーブルが1本もねぇ! そういえば引っ越しのとき、全然回収しなかったような気がする……。ということで、急いでコジマ電気で買ってきて無事作業完了…

今日の交通費計算

ガス代 3,000円 またまた持ち合わせがあまりなくて……。

犬日記(nintendogs)

Tさんに、大会を3回+日付が変わってもう3回やってもらい、持ち金が200万円突破! 自分の力じゃないけど、やったねw でも気づくと、飼い主情報のコメントやら白レコードがいろいろ書き換えられてるような……。

犬いぢり

今日も大わらわ。Sのデザイン周りとか、写真チェックの手配やらいろいろ。でも、夕方からはそそくさといつものお仕事へ。ちょっとだけ心の洗濯。。。相変わらず空き時間にDSでnintendogsだったり、バンブラだったり、ボンバーマンだったり、脳を鍛える大人…

今日も

2,3時間ごとに電話で起こされたりなんだり。そんでもって、夕方カイシャに戻り、ガッツリと原稿整理とか。もう、ずーっと作業。深夜過ぎにいったん帰宅して、また作業。そんなこんなで、また朝9時までかかる……。でも、14日に取材した件は、2日でとりあ…

今日の交通費計算

ガス代 3,000円 池袋は高かったので3,000円ぶんだけ……。

おいつかね

今日も多忙れす。でも、ちょっと寝坊して、ちょっとカイギ遅刻。さすがに睡眠足りない……。そして、原稿やその他イロイロがどんどんあがってくるんだけど、ヴォクがちっとも追いつけず、放置ぎみ……。夜はSさんを送りつつ、池袋でCOCO壱。そんでもって帰宅後…

今日のヨカッタ

忘れていたワケじゃありません。先月ちょっとしたナニ(友人間のギクシャクとかそんなん)があって、それが解決するまではヨカッタなんて言ってられないなーなんて思ってたので。というわけで、その件がちょっと解決に向かったことがヨカッタ。仕事のことじ…

犬日記(nintendogs)

やっぱり忙しくて、エサと水だけ……。とりあえず、今日の行き帰りにすれ違い通信をONにしてみたけど、やっぱりなしのつぶて。

二?三?

今日も六本木でお仕事。昨日の教訓から、今日は時間に余裕をもって行動。そんでもって、Pのお仕事。むー、当初の予定とだいぶ違っちゃったけどまあヨシ。その後はカイシャに戻って、やっぱり進行がヤバイSのお仕事を次から次へと。なんとか、言われていた…

そんなー

今日は六本木で打ち合わせ。首都高も空いてるし余裕かなーなんて思ってたら、故障車渋滞ですよ! そんでもって、時間ギリギリですよ! いったんカイシャよって車を置いていこうとしたら停めるとこねーし。しょうがないので、そのまま車で六本木ヒルズまで。…

お仕事たっぷり

今日は日曜ですが、やっぱりお仕事。昼間は自宅で、起きる→仕事する→寝る→起きる→仕事する、、、といった感じ。夜からはカイシャへ。集合体ページのラフをガツガツと準備。その後は、いつもの連載ページのラフ引きとか。そんでもって、深夜ウチに戻り、残り…