そろそろ終わりが見えてきた?

なんか泡立ってるし……

世の中は土曜なのにお仕事たっぷり。そんな今日は、DVテープからの画撮をしようと思ったんだけど、IEEE1394ケーブルが1本もねぇ! そういえば引っ越しのとき、全然回収しなかったような気がする……。ということで、急いでコジマ電気で買ってきて無事作業完了。

そして、夜にはいったんカイシャへ行って作業。流用指定やらデザイン変更の指定やらいろいろし、そんでもってまた家に戻ってこうして作業。はぁー、もう朝6時かぁ。

そう言えば、全然関係ないんだけど、カイシャの自販機に七色亜茶が入りました。これって温度で味が変わるというふれこみなんだけど、イマイチわかんないんだよえねぇ。そして、「わかんねー」と言いながら、何本も飲んでたり。もしかしてコレって7つの味がするというワケじゃないの?(なんか根本的なことを間違ってる?) そして、右上の写真ではなんか泡立ってるけど、ナニしたワケじゃないよ!