2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活・今日の交通費計算

ガソリン代だけ付けておこうかなw ガス代 約6,500円

かいぎ

熱はなんとか下がったモヨウ。でも咳が厳しい。そんな今日は、また新部署でのカイギ。今回は関係者多数の割りと大人数。内容は1年前に旧部署で話し合っていたことと一緒……。そして、やっぱりあの空気には慣れない……。あと、今日で2月が終わりということで…

だうん

昨日がんばった反動か、今日は1日中ダウン。まぢ具合わる……。寝て、起きて、飯食って、テレビ見て、また寝てと言った感じを繰り返す。あ、また熱が37度後半まで上がってる。orz

今日のヨカッタ

プレゼントもぷち話題になってた。

おめでとう(明日だけど)

今日は夜からちょっと長丁場のお仕事。でもその前に、明日はお友達の誕生日でもあるので、プレゼント&食い物の買い出しに秋葉へ。昨日に引き続きドンキw で、そこからお仕事へ。正直、体調はかなり最悪だったのだけど、プレゼントも喜んで(?)もらえたみ…

ちょっとだけ釣り

病み上がりなので、ちょっとだけ釣り。釣りスキルが62.0になりましたー。うーむ、結構スキルは上がりやすくなってるね。ちなみに釣果は、三眼5、ソール3くらい。がんばれば、たまにソールが釣れる!そういえば、バージョンアップに向けてキープしていた盾…

今日のヨカッタ

とりあえず熱だけでも下がって、なんとか動けるようになった。

風邪、その後

昨日1日まるまる寝て、熱だけはなんとか下げました。けど、かなりダルイ、咳が出る、微妙に鼻の通りが悪いのは健在。でも、そんな今日は普通にお仕事。新しく赴任した挨拶のセッティングとか、早速企画ページのお話を軽く進める。夜はHセンセとご飯。初め…

風邪MAX

午後から相当風邪が辛いことになってきました。熱を計ってみたら38.5デシタ。うー、こりゃ厳しいわけだ。そんなワケでおとなしく寝ます。新しい仕事になってイキナリこれか。

とりあえず軽く釣りを

えーと、早速1時間ほど釣りをしてみました。簡単に気づいたことなんかを。ちなみに、スキル61、太公望の竿(借り物)+タラの切り身(orエビルアー)で、くひむの三眼ゾーンで釣りました(釣りの変更についての詳細は公式のコチラへ→「釣り」の変更点につい…

休止ですw

昨日書いたように、現段階でETCのちゃんとした割引のシステムが分かってないので交通費計算は休止にします。まあ、毎月いくら使ったのかというお知らせがくるしね。

今日のヨカッタ

とりあえず、また一歩先には進んだ。

いよいよメンテ

釣りにとって、吉と出るか凶と出るか、運命のメンテまであとちょっと。とりあえず、それまで最後の駆け込みと言うワケじゃないけど、ちょっとだけくひむで釣り。さすがに時間があまりないのと枯れ枯れで、釣果はぼちぼち(三眼魚5、ブラックソール1ダース…

いよいよ新天地?

今日からお隣でお仕事。まずはカイギに出席。うーむ、結構勝手が違うなー。というか、今までの手法が使えるのか激しく心配だ。むしろ、あの空気に慣れられるのだろうかwそれと昨日の夜微妙に咳が出るなーと思ったら今日になって風邪の諸症状が。うー、微妙…

衝撃の事実!

今日は、移動交通費はかかってないのですが、先月分のETCの利用料金のお知らせが来てました。うお、結構深夜・早朝割引きとかされてる。ゆえに昨日みたいに値段を付けてもソレの通りにいかないことが発覚。激しく意味ないじゃーん! っていうか、先月は高速…

やっぱり釣り

今日もくひむで釣り。やっぱり三眼魚を20匹ほど、ブラックソールを3ダースほどげっつ。三眼は競売でバンバン売ったけど、ブラックソールは次のバージョンアップまでちょっとためておこうかな。ちなみに、釣りスキルは60.7になりました。 バージョンアップあ…

だらだらー

1日中だらだら。次の仕事が始まるまでの間ずっとこんな感じなのかなー。でも、今日はちょっと睡眠が足りなげでイマイチ体調がよくないなー。む、次の仕事に関してメールがきてるな。またTをやるのか。うーむ、もう現役じゃないんだよなー。

今日のヨカッタ

睡眠がいつもよりちゃんととれた。

今日の交通費計算

東北道高速代(行き) 950円 首都高代(行き) 700円 東北道高速代(帰り) 950円 首都高代(帰り) 700円 合計 3300円

クフィムで釣り

今日もくひむで釣り。合間に光エレやら雷エレをやったりしながら三眼魚を20匹ほど釣る。とりあえず釣りスキル60.1(印可)になりましたー。ちなみに各ジョブのLVは↓の通りです。まあ、たまーにしかレベル上げはしてないんですがねw 吟遊詩人LV66 黒魔道士LV…

なんとなく

はてなのIDをもっていたので、なんとなくだいありーも作ってみました。仲間内からは、はてなは見づらいという苦情(?)もありましたが、まあ、たまには気分を変えてみたいのデスヨ。そうそう、先日メモステの512Mを買ったので(Hセンセに買ってきてもらっ…