2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた久々に

久々にFF11で詩人のれべらーげなんかをしてみました。ナ侍戦赤白詩で怨念洞です。ちなみにナと赤以外は全部タルで、ピクニックのようでした。まあ、怨念なのであまりピクニック気分は満喫できませんが……。そんでもって、魚、カエルを中心に、邪魔なスライム…

ご無沙汰ですが

なんだかんだでまたすごく間が空いちゃいましたが、かろうじてイキテマスよ。ボチボチ埋めていきますよー。そんな今日は、目の検査でした。結論から言いますと、良くも悪くもなってない現状維持だそうです。なので、今度は蛍光眼底検査なる検査だそうです。…

病院送り

どうにも右目がかすむというか見えない部分があるというか、で、どうにも調子が悪いので病院に行ってきました。右目に麻酔(瞳孔を開きっぱなしにするらしい)の目薬をうっての検査。どうやら目に穴が空くとかなんとかで、今はつっぱちゃってる状態だとか。…

秋葉に行ってみたり

朝方2時間だけ仮眠して、ボチボチお仕事。とりあえず一段落つけたところで、Hセンセと久々に秋葉行くことになりました。うお、つくばエクスプレスの駅ができて、すげー様変わりしてる! なんか小綺麗だ!! そんでもって、どうも携帯が調子悪い(なんか「…

行ったり来たり

今日はTさん取材→E打ち合わせ→いつものアレのコンボ。しかも、場所的に行ったり来たり。さらに、最初のインタビューで冒頭の録音しくってたり。orz まあ、なんとかなったけどね。その後の打ち合わせは、まあ、とりあえずって感じなものだったので問題なく…

カイギだったけど

今日は朝からカイギ……だったんだけど、なんだかんだで延期。もっと寝られたじゃねーか。(;´д⊂ でも、なんだかんだとチマチマお仕事。さらに、今日は文化放送でなっちが出演するということだったので、こっそり(?)ラジオを聞きながら。でも、電波の入り悪…

右往左往

今日は午前中からMでプレゼンを受けに行く。まあ、なかなかじゃないかと。というか、むしろ、このあとのお仕事が心配だ。本格化したらきっと俺がやるんだろうなー。帰りに渋谷によって、なっちのシングルVを購入してカイシャに戻る。そして、さすがに睡眠が…

まっさーじ

中途半端に寝ちゃったので変な時間に目覚める。このパターンはヤヴァイ! まあ、とりあえず早起きしたということで朝から昨日行けなかったマッサージに行くことにしました。朝っぱらからいっぱいでした……。orzしょうがないのでそのままカイシャに行って、カ…

マッサージを求めて

どうにもこうにも腰から背中、首が痛くてしょうがないので、今日はマッサージに行くことにしました。でも、日曜と言うことで休みのところが多い。やっていても2時間待ちとか……。orzムキーとなって100円ショップのダイソーで衝動買いをして(100円ショップな…

今ごろだけどフェロー

中途半端な時間に昼寝したおかげで、変な時間に目が覚める……。だからといって仕事する気もなれないし。ということで、久々にFF11。しかも、今ごろフェローシップクエストをやりました。まずは古墳で骨戦。レベル制限はないので詩人68でよゆーでした。続いて…

買い物

ヤマダ電機で買い物。なっちの新曲「恋の花」とか、あと衝動的に(?)HDDとか買いました。いや、まあ、動画をそこそこ扱うようになってからHDの空きがねぇ……。でも、これでしばらくは大丈夫だろう。だけど、残金はかなりピンチのような……。そんでもって、帰…

珍しいメンツ

今日はいつものお仕事。……の前に打ち合わせが1本。とあるオンラインゲームに関する打ち合わせ。ふむー、なかなか難しい。なんだかんだで打ち合わせが長引いたけど、ソッコーでいつものお仕事に。うお、かわいい小動物×2が! かわええのう。そんでもって、…

首都高事情

今日は首都高が結構空いてました。やっぱり夏休みが終わったから? 何はともあれ、こんな平和な日がずーっと続くといいなぁ、と心から思う今日この頃。そんな今日はいろんな手配。ふぬう、なかなかうまくいかんなぁ。そうこうしてるウチに、どんどん時間だけ…