2006-01-01から1年間の記事一覧

忘年会とか

朝までにとりあえず掃除を終えて(自分的には)、昼ぐらいにいったん帰宅。そして、軽く仮眠をしてから、夕方からは忘年会へ。しかも、池袋パセラ。ハニトーわっほい。でも、最近のカラオケはナニなので遠慮がち。忘年会〜カラオケを経て、そのまま二年参り…

そうじ

はい、まだまだ付録作業終わりません。ヘロヘロと1日作業を経て、なんとか夜半過ぎに一段落。そして、そこからはeraい人に怒られたので机のまわりの掃除。と、同時にZERO3が見あたらなくなっていたので、その探索も同時進行。紙袋の奥に落ちているのを無事…

忘年会?

今日は朝からIのおちごと。基本は自分仕切りじゃないんだけど、モロモロタイヘン。でも、なんとかなったんじゃないかな。夕方からはいつものおちごと。しかも、今年最後ということで、おちごとのあとには軽く忘年会。あれやこれや飲み食いおしゃべり楽しゅ…

なんとか

今日はSのおちごと。いろいろハプニングがあったけど、とりあえず形にはなったかな。ただ、自分の技量が足りないなと痛感するところもしばしば。さらに、ここから形にするのもタイヘンそうだ。が、がんばるよ。その後はやっぱり付録の作業。そして泊まり。…

ロストプラネット

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/21メディア: Video Game クリック: 58回この商品を含むブログ (135件) を見る先週Xbox360の「ロストプラネット」買いました。あんまりチェックしてな…

おわんねー

相も変わらず付録の作業。Iはなんとかなった模様。でも、Tはスケジュールからちょっと見直し。さすがにこのスケジュールじゃ無理れす。ごめんなさい。っていうか、正月さえなければ。ぶつぶつぶつ。いや、まあ、正月くらいは休みたいんだけどね。夜はいっ…

引き続き作業

恒例の睡眠障害ぎみ。なかなか寝付けないうえに2〜4時間で目が覚める。でも、やっぱり眠い。くー、きびちい。体がもたねぇ。そんな今日も次号の付録作業。この作業は果てしねぇ。終わる気しねぇ。ということで、泊まり作業。校了明けで早速泊まりか……。世…

取材とか

今日はHさんの取材。前情報がちっともなくて不安だったんだけど、なんとか無事おわりますた。それから、次号の付録の作業へ。うー、これは厳しい。Iのほうはなんとかなりそうだけど、Tがまぢすすまねぇ。それはさておき、先週末ちょっと凹むようなことも…

クリスマス

メリークリスマス! ということで、今日はクリスマスイブです。が、もちろん仕事です。次号の付録関係の仕事なんだけど、いろいろとあって全然進まねぇ。うー、胃が痛い。結局、進められないので、ある程度のところでいったん終わりする。そして、今日はクリ…

クリスマスパーティー

今日は某公演の取材。結構早めに出たんだけど、クリスマスイブイブということで会場周辺は、カッポーや親子連れですごい混み混み。結局クルマを止めるだけで1時間ほどかかりましたよ。着くまでにすげー疲れたお。(;´д⊂ つかね、はいはい、カッポー、カッポ…

ごまえ

校了明けでボロボロなんだけど、昼から接客やらなにやら。そして、ちょっとだけIをやってから夕方からはIの取材へ。いやー、この規模としてはなかなか楽しいイベントでした。KのTさんともばったり会うしw ただ、途中でデジカメの電池が危うくなっちゃっ…

ガッツ注入

倉庫で寝てからあれやこれやと。そして、夜からは代々木のガッツソウルで焼き肉。いやー、校了明けはうまいんだけど、明けてすぐはちょっとツライw

やっとこ

連泊を経て、やっと校了作業がおわりますた。年末進行きびしー。つか、先月末の冊子から連続で作業が続いてホントに厳しかった……。

麻雀格闘倶楽部DS

歯痛を紛らわすためにプレイしてたんだけど、もうホントボロボロ。連敗しまくってオーブ4個ぐらい連続で失って、そのまま白虎参段にまで落ちました。むー、麻雀ってのは、やっぱメンタル部分が重要なんだなと痛感した次第です。とりあえず、歯痛のときはや…

ハイタ

朝方どうにも歯が痛くてなりまして。麻雀格闘倶楽部DSとかやって気を紛らわしてみたんだけど、どうにもこうにもな感じ。そんな今日は、いろいろと手配とかモロモロ。そんでもって、夜中には、Uさん、Sさんと渋谷のまわり寿司にいきました。むむ、かなりリ…

麻雀格闘倶楽部DS

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (67件) を見る↑買いました。東風戦ならちょっとした空き時間に遊べるのがいいです。個…

やっと

やっとお休みです(お休みにしました)。疲れがちっともとれないので、とりあえず1日中体を休めることにしました。ホントにあちらこちら痛くてねぇ。でも、もう年末進行でヒーヒーです。ここの更新もままなりません。(;´д⊂

またハンバーグ

とりあえず夕方まで作業。そこで一段落つけて、いったん帰宅することに。でも、腹減ったので蓮田SAでご飯を食べて帰ることにする。今回は昼間ということで、夜中には食べられないメニューを選ぶ。ということで、ハンバーグ丼にしてみました。うーん、やっぱ…

からおけ

今日はいつものお仕事。しかもかなり盛りだくさんの内容。っていうか、年末スペシャルだったんだけど、かなり時間がかかった。結局終わったのは深夜過ぎ。むう、次回はどうしたもんか。。。その後は、青デニでご飯を食べてから、Sさん、Tさん、Tさん、O…

連チャン

今日はNの取材が2本。しかも、中途半端に時間があいて手持ちぶたさんな感じ。でも、まあ、両方ともなんとかなりますた。移動距離が結構あってツカレタけど。ああ、しかも、あとでこれをちゃんと形にしないといけないのか。そっちのがタイヘンだ。

やっと終わる

やっとS冊子が終わりますた。いや、ホントいろいろつらかった。あとは大きなミスがないことを祈るばかり。その後は、Iさんの取材。ギリギリまで冊子と、さらに付録の仕事があったので下調べは不十分な感じ。でも、なんとかなったかなぁ。やること大杉ダヨ。

アイマス

リミットまであと数週を残すのみとなったのですが、をどうやらBランクには上がれそうにもないようです。ということで、本日残念ながら引退コンサートとなってしまいました。ボクが初プロデュースしたアイドル・菊池真ちゃんともこれでお別れになります。

お好み焼き

ずっとカイシャでS冊子の作業。でも、さすがに疲れたのと、ちょっと待ち時間ができたので、夕方Hセンセを誘って秋葉へ。そんでもって、意外に空いていたので、久々にお好み焼き「ゆかり」でゆかり焼きを食べました。その後は、フラフラとしつつゲーセンと…

結構回復してるつもり

自分では結構回復してるつもりなんですが、変な汗はやっぱり出てる。が、本誌のほうもモロモロ手配がたまってきてるでちょっと早めにカイシャへ。むー、なかなか進展しないなー。そして、夕方からはいつものお仕事へ。顔色があまりよろしくなく、変な汗も止…

なかなか

すっぱり回復しないね。やっぱり頭が重く、気分もすっきりしない。熱ははかってないのでわからないけど、ほとんどないとは思うんだけどなぁ。でも、変な汗が止まらないところをみると、多少あるのかなってところ。そんな今日はカイギやらなにやら。そしてS…

ちょっとずつ回復?

昨日1日家にいたこともあって、かなり回復してきた(と本人は思ってます)。とりあえず、フラフラする感覚はだいぶ抜けたのと、ちょっとした食事ができるようになったので、今日はカイシャへ。S冊子がそろそろまぢでやばいことに。うう。そして、夜中につけ…

まだまだ

昨日の今日で、まだまだ体調は思わしくなく。でも、とりあず38℃は脱したかなってところ(体感でですが)。が、やっぱり胃腸の調子はすこぶる悪くて、ご飯はほとんど食べられません。なので、今日はカイシャには行かずに自宅作業ということにしてもらいました…

風邪?

昨日の夜からどうも調子がイマイチだったので早めに床についたのですが、胃腸、特に胃の調子が悪くて2時間おきくらいに痛みとトイレで目を覚ます。そして、しまいには体もかなりだるくなる始末。ふと熱をはかってみると38℃近くありますた。でも、夜はカイギ…

なんとか

今月も7泊8日を経てやっとこ一段落です。が、まだ、Sの冊子の〆がすぐ迫ってます。むー、どうなってんねん。そんな今日は一応家にいます。作業はありますが。とりあえず、Xbox360のRGBケーブルなんかを買ったので、切り替え器を設置してPCのディスプレイ…

撮影会?

今日は神奈川方面でIのお仕事。人ではなく物の撮影というかなんというか。むう、さすがによくできてるなー。ちょっとほしくなったかもw