のみじゃないけど

ちときつかったんで、お薬で寝たんデスヨ。そしたら、久々だからか、すげー効いて起きられないし、ずっとネムイし。そんな今日は、来月のEの手配をちくちくと。でも、あんまり進んでねぇし。

夜、Tさんから連絡があって、近所にいるからご飯をしないかと。眠気覚まし(?)も兼ねて、早速坂の下までお出かけ。Tさん、Tさん、Yさんと一緒にとりあえず北海道(飲み屋)へ。そんでもって、とりとめもない話をダラダラと。もちろん今日も車なのでコーラなんだけど、昨日に引き続き、こういうダラダラした時間はやっぱり好きなワケで。でも、ここ数日のコーラ摂取量がちと多いようなw

その後はカイシャに戻って、またぼちぼち作業とか。でも、進捗とかを聞かれてどっきりしたり。やべーなぁ、なんだかんだでちっとも進んでない罠。ヴォクのせいじゃないお! ……たぶん。。。