2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なごや

今日は野暮用(ちごとです)で名古屋まで行って来ました。駅から目的地への往復で観光とかは出来なかったのですが、結構楽しかった。ひつまぶしもなんとか食べられたしね。いやー、美味しゅうございました。でも、夜はカイシャに戻ってちごと……。

アイマス

本日、Xbox360用の「アイドルマスター」が発売されました。半分仕事みたいなもんですが、結構楽しみにしてたんですよね。遊びのプレイもボチボチがんばってやりたいなぁと思う次第です。このためにXbox360を買ったといっても過言でもないようなそうでもない…

ガッツ注入

そろそろ来月の付録の作業とか。この付録もまた結構タイヘンそうだ……。そして、夜からは、久々に代々木の焼き肉食べ放題・ガッツソウルに。いやー、食った、食った。かなりガッツ注入ですよ!

QMA4

どうやら早いところでは、今日から「クイズマジックアカデミー4」(QMA4)が入荷したようで。すっごく混んでたんだけど、3プレイだけやってきました。とりあえず修練生6級になりますた。って、また修練生からやり直しかー。なかなか時間がないんだけど、ボチ…

JNP

今日は夕方からHセンセと秋葉へ。今月もがんばった自分へのご褒美に、フランス亭でちょっと豪華なステーキを注文。まあ、フランス亭なんだけどさ。その後、秋葉をブラブラしつつ、ゲーセンとか行ってから帰宅。

苦しかった

今月もなんとか一段落しました。今月は(も)かなりやばかった。Iの進行面ではかなりいろいろな人に迷惑をかけてしまいました。でもね、この人力がこの辺が限界れす。うう、もうゆるちて。でも、内容は結構いいんじゃないかなとは思いますヨ。

お手伝いというか

なんだかんだでカイシャに初泊まり。トホホ。そして、今日は昼からYさんのお仕事のお手伝いというか。いやー、結構楽しませてもらいました。でも、人前でしゃべるってのは難しいなぁと再認識しました。でも、いろいろ声をかけてもらったり、お土産もらった…

こっちも

今日はいつものおちごとも仕事始め。と言っても、年末にまとめてやったのでちょっと少なめ。とりあえず今年もいろいろ上手くやっていけるといいなぁ。そのあとはご飯というか新年会。

仕事始め

昼間はダラダラと。で、夕方からカイシャへ。早速Iのちごと。むー、結局正月休みは2日間だけか。

麻雀格闘倶楽部DS

ボチボチ遊んで、白虎四段になりますた。

今日までお正月

今日もお休み。ってことで、ダラダラと。買い物行ったり、サイゼリアで飯を食ったり(正月からサイゼか……)。あとは、香取くんの西遊記をずーっと見てました。いやー、こういうお正月はいいね。明日からもうちごとですが。(;´д⊂

ことよろ

明けましておめでとうございます。ってことで、昨日の続きれす。忘年会から二年参りへ。まずは神田明神へ。とりあえず、秋葉原UDXにクルマを止めてるところで年越ししちゃいました。秋葉で年越しかー。で、そのまま歩いて神田明神へ。お参りをしてからおみく…