2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桃太郎電鉄15

某所で負けたのが結構悔しかったらしいw そんなわけで、なぜか桃鉄15(3年決戦×2セット)。スタートしてすぐにスリの銀二に全額スられたり、最後の最後でハリケーンボンビーに全物件すっ飛ばされたりと、終わってみれば万年3位。まぢで3位以外とれねぇ…

マリオカートDS

とりあえず、隠しカーを出すためにグランプリをがんばる。先は長そうだ。

おいでよ どうぶつの森

実家に帰ってるU村のYさんが、どうやら実家が無線LANだったらしく、お試しにWi-Fi通信をやってみることに(ザンネンながら、迷子ちゃんはもういなくなっちゃってたけどね)。お互いの村へ遊びに行ってマッタリマッタリ。そんでもって、本当はぶつ森立ち上…

総括?

いよいよ今日で2005年も終わりです。思えば今年も波乱の年でした。やっぱり仕事関係が、ね。休刊というのは何度味わっても悲しいもんで。そして、その後も一波乱二波乱で、正直厳しい1年でした。もちろん、現在も安定しているわけじゃなく、どうなるか、ど…

おいでよ どうぶつの森

今日は人が多いところを多く移動したので、すれ違い通信が入れ食いでした! とりあえず、オレンジ、オレンジ、サングラス、ハニワなんかをいただきました。ボクはこれでもかとヤシの実を配りまくり。メッセージは、まあ、なんだ、ジョジョっぽいのとかそんな…

買い物祭り

やっと年内にやらなくちゃ行けない仕事が終わりました(年明けすぐ〆の仕事はあるんだけどね。ま、とりあえず一息ってことで)。なので、今日は割りとマッタリと。まずは、地元でGBAの「FF4 アドバンス」とDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買…

おいでよ どうぶつの森

Z村のカブ価が高騰してたらしいんだけど、タイミングが合わずに結局売りに行けず。あぅー。

またまた忘年会

朝寝たんだけど、相変わらず午前中に目が覚める。せっかくなので、そのままEのラフ引き。なんだかんだで、結局夕方までかかる。でも、やっと終わったー! ホッホーイ! ホッホーイ!(ぶつ森の魚を釣ったときとかの効果音風*1) いやー、すっげー難産だった…

おいでよ どうぶつの森

P村のMくんから「スリップちゅうい」の看板をいただきました! ありがとう!!

どらいびんっ

今日は昼から納会の食い物の買い出し係。っていうか、主にクルマ出し&運転係。赤羽>王子(餃子の王将w)>神田(お仕事)>飯田橋(肉のハナマサ&SHOP99)>カイシャ>カイシャの周り1周(フーデックス&コージーコーナー&シースー)>カイシャの周り…

おいでよ どうぶつの森

うお、ウチの村に迷子ちゃんが! どうやらお母さんはU村にいるらしいけど、U村はすぐには行けない! どうしよ。写真は、迷子ちゃんをあやすミイラ男(?)です。それと今日は、Wi-Fi通信でT村のKくんにノコノコの甲羅をもらいました! これでやっとマリ…

だめぽ

むう、どうにも体調わるっ。そんな今日は、Eのラフをぼちぼち進めました。そして、カイシャでどうにも調子悪くて、カイギ室でちょっと横になる。すげー寒かった……。余計体調悪くなるっつーの。

頭が寒い

睡眠障害MAXの俺さまが来ましたヨー。そして、短髪にしたせいか、頭が寒くてしまいにはちょーアタマイタイですよー。そんな今日はEのお仕事。でも、前述の通り、体調最悪で全然進まず……。あと、録画してあったM-1グランプリなんかも見ました。やべ、ブラッ…

おいでよ どうぶつの森

買い物行った先で、ニンテンドウマシーン(正式名称知らず。店なんかに置いてあるWi-Fi機器ね)で、村長さんとすれ違い通信してきました(コレね)。何回やってもノコノコの甲羅がでねぇぇぇ! そして、こういう日に限ってたぬきちの店が改装中でお休みの罠…

実はここ数日、また睡眠障害気味の俺さまが来ましたヨー。(;´д⊂ そんな今日は、髪を切りました。また短髪です。ええ。勝氏です。ええ。でも、さすがに短髪だとサムイのでニット帽なんかもゲット(ニットとゲットをかけてるワケでは……げふんげふん)。その後…

おいでよ どうぶつの森

あ、赤カブ枯れてる……。

めりーくりすます?

今日はクリスマスイブです! めでたい!! ……のか? そんな今日は、Tと秋葉でちとお買い物。DSのタッチペンがなくなったのでタッチペンの購入と、お仕事で使う古いゲームの物色とか。その後は、Hセンセとも合流して中華なご飯。餃子、春巻き、手羽先などな…

おいでよ どうぶつの森

今日は、U村のYさん、H村のMさん、P村のMくんなんかとお仕事先の空き時間に遊びました。そんでもって、Mくんにパイロン×2を、Yさんに弁髪をもらいました! ありがとー!! さらには、Yさんにはタンス整理までしてもらっちゃったw それにしても、…

祝日だって

世間では祝日ですが、ボクはもちろん仕事です。と言っても、今日やらなくちゃいけないことは、量的にちょこっと+いつものお仕事なので気は楽です。そんな祝日の今日ですが、首都高は可もなく不可もなくと言う感じで混んでました。まあ、結局いつも通りな感…

おいでよ どうぶつの森

T村のKくんから「ひびわれたどうろ」のじゅうたんをもらいました! さらにはファイヤーバーなんかも一緒にくれました。わーい。と言うわけで、写真のような部屋になりました。

ぼちぼち

年末(+連休前)ということで渋滞がきびしー。カイシャまで2時間半以上かかったやんけー! そんな今日は、カイギやらなにやら。その後は、次号の付録の作業をぼちぼち。そんでもって夜半過ぎに帰宅。ああ、そうそう、昨日借りたCDやらDVDやらを視聴しまし…

フィッシュランキング

昨日のバージョンアップでフィッシュランキングなるものが導入されました。なにはともあれ、まずは参加してみようとセルビナに行くと、オオナマズを釣ってこいとのこと。とりあえず釣ってきたんだけど、イマイチな大きさ。まあ、今日はお試しと言うことで一…

買い物から忘年会まで

まずは出社前に地元で買い物やら。その後は、次号の付録の手配やらナニヤラ。そんでもって、その後は某方面の飲み会(忘年会?)。でも、微妙に仕事が入っちゃって遅れて参戦。メインのしゃぶしゃぶは終わってました。(;´д⊂ まあ、でも、ウナギのひつまぶし…

おいでよ どうぶつの森

まだまだまだ仕事に忙殺されてますが、またウチの村に雪が降りました。仕事も待ちだったので、借金を返済すべく釣りにいそしみました。2回ほど超大物の影(シーラカンス?)に遭遇したのですが逃がしてもうた! しょっきん。でも、なんだかんだで2回目の借…

やっとこ

やっと自分のページ全部を戻しました。ページ数自体はそれほどなかったのに長かった。。。テラネムス その後、カイギを経て、Nを送りつつ中華屋で麻婆丼を食す。そんでもって、ブックオフに寄ってスーパードクターKの文庫本を2冊ほど買ってから帰宅。

おいでよ どうぶつの森

今日は、M村のIさんがウチの村に来ました。あんまりお相手はできなかったのですが、とりあえずフルーツセットをお土産に持って帰ってもらいました。

まだまだー

今日も1日中校了作業。もうこれでもかと言わんばかりに校了。写真は朝方、喫煙所(タバコは吸わないけど)から見てた景色です。ヒルズの手前に大きいビルが立ちはだかってます(まだ出来てないけど)。

おいでよ どうぶつの森

まだまだ仕事で忙殺されてますが、今日は仮眠前の朝6時過ぎに赤カブを購入。白カブはちょっと高めだったので、丁度起きていたZ村のHくんのところで買ってきてもらいました。よーし、今度こそ赤カブかんばるぞいっと。そして、今日は釣り大会の日。とりあ…

いったん

とりあえず入稿を一通り終えて、朝方いったん帰宅。軽く仮眠して、一作業してから風呂入って、着替えてまたカイシャに戻る。そして、そのまま校了作業へ。しんどっ。写真はカイシャでのヴォクの寝床のひとつです。椅子を4つも使った豪華(?)仕様です! で…

おいでよ どうぶつの森

とたけけからけけマンボをもらいました! とりあえず今日はそんだけ。