2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか

すっぱり回復しないね。やっぱり頭が重く、気分もすっきりしない。熱ははかってないのでわからないけど、ほとんどないとは思うんだけどなぁ。でも、変な汗が止まらないところをみると、多少あるのかなってところ。そんな今日はカイギやらなにやら。そしてS…

ちょっとずつ回復?

昨日1日家にいたこともあって、かなり回復してきた(と本人は思ってます)。とりあえず、フラフラする感覚はだいぶ抜けたのと、ちょっとした食事ができるようになったので、今日はカイシャへ。S冊子がそろそろまぢでやばいことに。うう。そして、夜中につけ…

まだまだ

昨日の今日で、まだまだ体調は思わしくなく。でも、とりあず38℃は脱したかなってところ(体感でですが)。が、やっぱり胃腸の調子はすこぶる悪くて、ご飯はほとんど食べられません。なので、今日はカイシャには行かずに自宅作業ということにしてもらいました…

風邪?

昨日の夜からどうも調子がイマイチだったので早めに床についたのですが、胃腸、特に胃の調子が悪くて2時間おきくらいに痛みとトイレで目を覚ます。そして、しまいには体もかなりだるくなる始末。ふと熱をはかってみると38℃近くありますた。でも、夜はカイギ…

なんとか

今月も7泊8日を経てやっとこ一段落です。が、まだ、Sの冊子の〆がすぐ迫ってます。むー、どうなってんねん。そんな今日は一応家にいます。作業はありますが。とりあえず、Xbox360のRGBケーブルなんかを買ったので、切り替え器を設置してPCのディスプレイ…

撮影会?

今日は神奈川方面でIのお仕事。人ではなく物の撮影というかなんというか。むう、さすがによくできてるなー。ちょっとほしくなったかもw

やっぱりちごとです

3連休最後の日らしいですが、もちろんヴォクはちごとです。今日はIの取材。相変わらず熱いなー。写真撮りが微妙にタイヘンだったけど、個人的にも結構楽しかったれす。その後は、Hセンセとアキバでご飯。ヨドバシ8Fのトンカツ屋でご飯。最近エンゲル係数…

ナビ

今日は昨日購入したものの時間がなくて取り付けていなかった地デジチューナー付きナビを設置しにスーパーオートバックスに。それとETCも再設置。なんでも、ナビの取り付けが4時間かかるとか。しょうがないので近所のショッピングモールで時間を潰したり、サ…

新車買いました

えっと、途中のニッキがすっぽりと抜けてるので過程を全然書いてないことになるのですが新車を買ってまして、それが本日納車となりました。車種はスズキのスイフトスポーツです。日産を卒業し、さらにFFのATになりました! ちなみに、シルビアは約23マン㌔ほ…