2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

今日も次号の手配やらなにやら。夜からはHセンセとご飯。途中、夜桜がきれいだったので、ちょっとだけ寄ってお散歩。ちょっと癒される。その後は飯を食べるところ求めてウロウロ。結局、後楽園〜池袋〜新宿とウロウロ。ちょびっと疲れた。ふとネットを見て…

秋葉とか

今日も次号の準備とか。この時期になるとE連載の手配でいろいろタイヘン。この連載はこの段階も結構きちー。そんな今日は、Sさんと秋葉でかるーく取材。店頭の撮影とか。あちらこちらで派手にやってるねぇ(謎)。やっぱすごいなー。その後はUDXのカレー屋…

けいさん

今日は原価の計算やらなにやら。あとは次号の準備をちょっとだけ。夜はHセンセを誘ってロイホでご飯。校了明けだから自分にご褒美を、とも思ったけど、肉はやめて白身魚と野菜セット、それとパンケーキで。そういえば、桜がちょっとずつ咲いてきてますなー…

これから

今日は今後のことをいろいろナニするカイギ。うーん、気持ちの切り替えが大事だな。あとはどこまでモチベーションが保てるかだな。場所は一等地なんでがんばらないと。でも心の中はいろいろ複雑!?

QMA4

というわけで、東京ドームのゲーセンで2プレイだけ。……2回とも1回戦負けでした。(;´д⊂ 疲れた頭にはスポーツ一問多答とかはダメみたいです。そして、そのままケルベロス組にダウンです。でも、級だけは1個あがって、中級魔術士1級になりますた。

やっとだよ

今月もやっと終わったー。今月もまたトリですた。毎月毎月、ホントいろんな人に迷惑をかける進行でごめんなさい。でも、もうこれ以上睡眠時間とか削るの限界っす。そんな今日は、そんな状態で国際アニメフェアへ。でも、ちょっとだけ寝坊して予定がいきなり…

つながらす

もうずっと校了作業。睡眠時間も机で突っ伏して寝た2時間だけ。(;´д⊂ でも、なんとか紆余曲折を経て、やっと夜中に全部終わりました。……のはずだったんだけど、1カ所どうしてもデザイナーに直してもらわないと直せない箇所が! 事務所に電話してもいない…

おわらんね

ずーっと入稿・校了作業。寝たのは机で突っ伏した2時間だけ。ツライ。でも、いつものお仕事もアリ。まだ作業が終わってないんだけど、チェックしてもらわなくちゃいけないものもあるので、ギリギリのところでカイシャを抜け出す。でも、もう俺待ちのモヨウ。…

なんとかIも

協力者が次々と挫折してゆき、暗礁に乗り上げてきたI。でも、Aさまのおかげでなんとか見えてきた! ホントありがとう!! あれ、そういえば今日は休日なのか。ふーん。

ガンガン書く

とにかくがむしゃらにゲンコー。そして、各所にチェックを回してネゴりまくり。うう、この進行は心臓に悪い。っていうか、自分の書くところがオワンナイ。おわんないんだよー。(;´д⊂

盛りだくさんすぎ

やることが盛りだくさん過ぎて、今日中に送るといった箇所がまったく手つかず。うう、ホントにごめんなさい。(;´д⊂

赤い!

もちろん泊まりでちごと中です。でも、今日は秋葉でびみょーにおちごと。なんか入り口とかよくわかんなかったんだけど、なんとかなりますた。やっぱ、こういう熱狂的に応援している人たちを見てるとうらやましくなります。今、自分が一生懸命になれるものが…

相も変わらず

うっうー、ちにそうですか? そうですか。というくらい右往左往してます。ちごとがピンチなのはいつものことなのですが(いや、今月もまぢでやヴぁいってばよ)、なんだか心も折れ気味です。自分のところじゃない、別のところでも凹むようなことが多くて。ま…

いんたぶー

ギリギリまでSの原稿書き(1本だけ〆をちょっと延ばしてもらう。ごめんなさい)。そして、そのあとはKさんの取材れす。でも、やっぱり準備不足の感は否めない。その作品を全部とは言わないけど、話の筋がわかるくらいは見ておきたかったんだけど、そんな…

いろいろあるよね

今日は、今回で卒業となるNさんの立ち会いというかなんていうか。これまでお疲れ様でした。また戻ってきてくださいな。とりあえず、最後に一緒に写真撮ってもらっちゃいましたw

よこはま

今日は横浜でちごと。でも、いろいろあって、カイシャに泊まりから。しかも、雨降ってくるは、風も強いは、寒いは、でタイヘンですた。そういえば、ここんところ週末に休みないなー。

あーあ

付録で1箇所ミスった! うう、気づかれないといいなー。

ゲンコー

今日はSのゲンコー書き。今回は量(数?)が多いのでちょっとタイヘン。本職のほうの付録の作業もあったりなんだりでてんてこまい。

ガッツ注入

N、Nくん、Sさんと、おなじみ代々木のガッツソウルで肉。ガッツリとガッツを注入しましたよ! そして、帰りにゲーセンではじめて弐寺GOLDをプレイ。うっうー、でも、ちと食いすぎで苦しかったw

取材やらなにやら

今日は足立区でおちごと。その後は、Yんちが近いということでちょっと寄っていく。そしたら、いつの間にかYんちで寝てましたw 夜からはYとご飯を食べる場所を探して、そのままHセンセんちまで。なんだかんだで後楽園付近でご飯して、それぞれ2人を送っ…