2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一睡もせずに

(昨日の続き)朝7時半に原稿を終え、そのまま画撮作業。10時半までかけて一通り終える。そして、そのまま一睡もせずにカイシャでカイギ。もはや、ネムイというかキモチワルイ。さすがに、この歳になると完徹はツライ……。でも、やっとEの重いところは終わ…

ずっとげんこー

ずーっとEの原稿。つか、もう時間がなくてWくんに少しケツを持ってもらう。ありがとう、そしてごめんなさい。そんなこんなで朝7時半くらいに原稿終わる(そして、明日に続く)。

さんかいき

今日はじいさんの三回忌のお墓参りに佐野〜足利方面へ。あー、山がきれいだなー。そして、じいさん、今年も無事来られたよ。で、線香を上げ終わってから、佐野でラーメンとか。お腹あんま空いてなかったけどw そして、あーだこーだで夜帰宅。そして、やっぱ…

しゃっぶしゃぶ

仮眠後、ちょっと時間があったのでマッサージへ。足が痛くてどうしょうもなくてねぇ。その後は、ぼちぼち仕事をしてからちと秋葉で買い物。ゲームセンターCXのDVD-BOXが売っていたので購入。さらに、なっちコンのDVDもやっぱり購入。さらには、仕事で使う古…

おいでよ どうぶつの森

初めてラコスケに遭遇! とりあえず、イカリをもらいますた!!(先日、S村のTくんからもらったので、持ってたけどw)

エラー

今日もいつものお仕事れす。つか、先々週導入した新兵器が早速コワレタ! まあ、なんとか別ので代用して事なきを得たけど。お仕事後は飲みというかご飯。ひとしきり食べて飲んでくっちゃべってからカイシャへ。軽く仕事をこなしてから、またご飯に行くことに…

おいでよ どうぶつの森

ねんがんの金のパチンコを手に入れたぞ! そう かんけいないね →殺してでも うばいとる ゆずってくれ たのむ!!な なにをする きさまらー

ひほう

Eの4ページのラフ引き。うーん、なんか決まらないなぁ。やっぱ、ラフはセンスが重要だよなぁ。うーん、うーん。こうして1日がすぎていく。あー、まだまだやることいっぱいなのにー。(;´д⊂……やっと終わりました。もう5時ですかそうですか。 ……まだ終わっ…

睡眠タリネェ

結局、なんだかんだで朝6時半までEの原稿書き。でも、なんとか終わってヨカッタヨー。そして、2時間ほど仮眠してからカイシャでカイギ。割りと長め。そんでもって、その後はEのカイギ。また長め。さすがに睡眠が足りなくて気持ち悪くなってきた……。そし…

白と赤

さすがに疲れがとれなくて寝腐りました。でも、Eの原稿が大ピンチなので、そこからはずーっと原稿。これでもかと原稿。むー、コレ、かなり重てぇ。

次いってみよー(召)

朝方やっとDのお仕事全部終わりました。今月もタイヘンだった……。その後、カイシャで仮眠してから、夕方くらいに帰宅。少しだけ休憩してから、引き続きEの原稿。きびちー。

こうりょー

ずーっと校了作業。昼頃、六本木の一蘭でラーメン。ボクのクルマに4人乗るはイロイロ無理がw

雪だけど

入稿が一通り終わったので、朝方いったん帰宅。む、雪が降り始めてる……。軽く寝てからカイシャへ戻ろうとしたら、雪めっちゃ積もってました……。でも、雪かきをしてから、結局クルマでカイシャへ。通行止めやらチェーン規制を避けながら、なんとか到着。そん…

2時間だけど

なんだかんだで朝10時くらいまで原稿書きやらチェック出しやら。そして、2時間だけ仮眠してからSの取材へ。近所だから自転車で行くぜー! と自転車に乗ってみるとチェーンが外れてました。うおー、もう時間がねぇー、ということで結局タクシー……。そして、…

間違った!

む、どうやらDは今日校了らしい。やべ、超ソッコーで入稿して一気に校了。あぶねーあぶねー。深夜、首都高をぶっ飛ばして、ライターさんの元へ機材回収とか。そして、あとはずーっと原稿書きやら入稿やら。そして、カイギ室で仮眠したら寒くてアタマイタイ……

黒と歌とか

隙をみて(?)Eの原稿書き。むー、もっと早めに手を付けておけばよかったー(といつもギリギリになっておもふ)。なんとか2つ終わる。あと3つも残してもうた。

おいでよ どうぶつの森

二度目のししょー。怒るアクションをゲットー!

紆余曲折

朝までGのラフであーだこーだ。時間はかかったけど、なんとかいい感じになったかな。あとは、モロモロの作業。

正念場へ

朝までかけてSの原稿を終える。あとはT連載のラフとか。さて、いよいよ正念場だ。

ススマズ

今日は日曜日ですかそうですか。でも、ボクは仕事です(手抜きじゃないお!)。まずは、Eの写真整理を黙々と。むー、油断して結構遅くなってもうた。続いてはカイシャへ行ってGのあれこれ。が、結局進まず! あぅー。写真はそんな帰り道のお月さまです。な…

なんだかんだで

世の中は土曜日ですかそうですか。でも、ボクは仕事です。Dのラフ出しとかそんなん。そして、結局朝までかかりましたとさ……。ああ、Gが全然進まず。ヤバス!

おいでよ どうぶつの森

いろいろな人のプレイを見せてもらったんだけど、かなり参考になったー。っていうか、割りとみんながんばってるのねぇ。俺ってばスローライフすぎ?w

新兵器導入?

まずはDの打ち合わせ。続いて例のお仕事へ。なんだかまだ場所が空いてないらしくしばらく待ち。ってことで、ぶつ森w そんでもって本番では新兵器を導入したんだけど、ちゃんと動いてヨカッター。そんでもってSの取材を経て、今日も無事終わりました。

おいでよ どうぶつの森

初めてUFOに遭遇しました! 早速、パチンコで打ち落としてみましたヨ。そんでもってジョニーを助けて(自作自演?)、Oパーツを集めて、にんぎょぞうをもらいました! そして、どうやらHくんのZ村のカブ価が571ベルだとか! ウチも400弱だったんだけど、…

せちがれー

今日は突発的にカイギ。うー、が、がんばる。そして、深夜ウチに帰ってから、昨日とりあえず書き終わった原稿の最終仕上げとか。これで全体の6割強くらい終わったことになるのか。まだまだ先は長い。

世界の車窓から2

相変わらず、諸般の事情(?)により世界を放浪してます。ボストーニュ監獄の奥なんて初めて行ったー。……なんてやってたら、楽コウモリが! とりあえず戦ってみたんだけどどうにも分が悪いので、眠らせてダッシュ! 出口がワカリマセン。そうして気づくと大…

やってもやっても

もう、ずーっとこれでもかと言わんばかりに原稿。でも、やってもやっても終わらないんですよ。つか、このページはそれほど重くないのかなーなんて軽く考えてたんだけど、すげー重かったー。でも、なんとか朝6時半頃になんとか形になりました。ちぬかとおも…

世界の車窓から

またまた諸般の事情(?)により、クエストをこなしたり、貯まっていたカギを消費しながら世界を旅しました。なんだかんだで、ずーっと金庫にしまってあったカギが消費できたのは大きいぜ。っていうか、流砂洞のマップを今ごろゲッツしましたwその後、ウル…

ずっと烏龍茶

今日は新年会でした。でも、なんか料理少なッ!w

1人でできるもん

諸般の事情により(?)、ウィンダスのクエスト「呪われたリボン」を今ごろやりました。古墳で右往左往しつつ、やっとこ目的の場所に到着(途中、ヤバメの敵に絡まれて逃げたのはナイショだよ)。ここで、NMのLich C Magnus退治です。うわー、トルネドやめて…