犬いぢり

今日も大わらわ。Sのデザイン周りとか、写真チェックの手配やらいろいろ。でも、夕方からはそそくさといつものお仕事へ。ちょっとだけ心の洗濯。。。

相変わらず空き時間にDSでnintendogsだったり、バンブラだったり、ボンバーマンだったり、脳を鍛える大人のDSトレーニングだったり。で、いつものようにお仕事を終え、そのあとは、Tさんもだいぶお疲れのようだったので、スタミナを付けるため(?)焼き肉へ。先週末も焼き肉だったんだけど、そこはそれ(胃の調子はあんまりよくなんだけどね)。タン塩たかっ。でも、おいしっ。そして、そんな状況でもやっぱりDSで、脳を鍛える(以下略)で勝負したり、ウチのパグをみんなにいぢられたりw

その後は、どうやらいったん入稿・校了を打ち切るらしく、カイシャには誰もいないモヨウ。なので、ヴォクも今日はいったん帰ることに。と、その前にTさんを送ってから帰宅。家でまた黙々と作業。。。