2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして時が動きだす

フェロー・ザ・ワールド! 今日も軽快に止まるぜ。つか、せめて抜刀してから止まってくでー。でも、今日は回線落ちすることなく無事終えました。むう、もはや別のゲーム。(;´д⊂

じいさん二度ビックリ

いろいろツカレター。気を使う仕事が多かったというかなんというか。相手が相手だしさ……。それは、まあなんとかいい方向(?)にはいったと思うんだけど、他にも驚くようなニュースが2件も。正直、かなりビックリしたけど、それぞれいい方向にいくように祈…

ますますザ・ワールド!

今日もフェロー育成。なんだけど、ますますザ・ワールド! ますます固まってる時間が長くなってます! シャレになってねぇぇぇ。固まる>赤玉(回線が切れそうですよマーク)>復帰をたびたび繰り返す。しまいには、ザ・ワールドでHPが2桁にまでなって回線落…

だるい

結局、なんだかんだで付録の作業は朝6時までかかりましたヨ(途中、ライターのところへ出向いたりもしたり)。そこから帰宅したわけだけど、すごくツカレタ。というか、体調がまたおもわしくないなぁ。で、軽く仮眠してから、また続きの作業。ふむー、だる…

おいでよ どうぶつの森

結局、カブリバの時間まで起きていたワケですが、1カブ110ベルとかなり割高。なので、Z村のHくん、T村のKくんあたりに託す。どうやら、Hくんのところが一番安かったようなので、1500カブほど買ってもらいました。さんくす。

おなかいたし

朝から原因不明の腹痛に悩まされる。なんか変なモン食べたかなー。そんなこんなで、やっと落ち着いて寝られたのが朝8時くらい。午後にもまたちょっと腹痛で目覚める。でも、お腹は空いてたので軽くご飯。で、また横になる。夕方、ちょっとダルイものの、な…

おいでよ どうぶつの森

昨日まで雪景色だったのですが、今日になったら雪がとけて緑色な景色に。すごく新鮮な気分です! それはともかく、今週はカブ価が振るわなかったので、Z村のHくんに売ってもらった100カブはテーブル保存することにしました。さて、明日はちゃんとカブを買…

ザ・ワールド

朝方、またちょっとだけフェロー育成なんか。サユさんも、やっとレベル37だよ。遅っ。つーかね、FFの挙動がますますあやしくなってるんだよねぇ。頻繁に10〜20秒ほど止まる。まさに、9秒の時点で俺が時を止めた! という感じ(?)。そりゃあDIOもビックリだ…

新鮮!

今日はとあるお店(?)で取材というか挨拶というか。こういうお店って行ったことないから、見るモノ聞くモノ新鮮です。結構いいなぁなんて思っちゃったりw メイド喫茶にはまる若者の気持ちがちょっとだけ分かった気もします。し、仕事デスヨ! 仕事なんだ…

やっとギンコー

まずはTさんの買い物の続き。どうもしっくりこなくてねぇ。その後はついに銀行へw でも、手続きに1時間近くかかりましたよ。自分のミスとはいえ、しょっぺー。そんでもって、今度はカイシャへ。あとの仕事がつかえてるのに首都高大渋滞デスヨ。かなりギリ…

おっかいもの

朝から新宿でおちごと。でもマッタリと。とりあえず一通り終えてから、軽く昼飯を食べてカイシャに戻り一段落。そこでいったん帰ることに。でも、せっかく時間も早いことだし秋葉によって買い物なんか。こっそりと(?)今日発売のPS2版CLANNADを購入。PC版…

beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

久々に弐寺を2プレイほど。腕は落ちまくりだけど、やっぱ楽しいなー。でも選曲が、DoLL>MOON RACE>あとなんか。どう見てもダメな子の選曲です。本当にありがとう(ry でも、最近ダメな癒し(?)がちっともないから、こういう細かいところで補給w うぇ…

アストロガッツ

今日こそ行きそびれてた銀行に行くぜとクルマを飛ばしてたんだけど、気づいたらまた高速に乗ってました……。あふぉかー。学習能力なさすぎ。うぇうぇ。今日はカイギも控えていて時間もないので、結局そのままカイシャへ向かいました。あぅー。俺のう゛ぁかー…

バージョンアップ?

バージョンアップがありました(あったらしいです)。新コンフリクト・ブレンナーがちょっと気になるなぁ。ということで、バージョンアップだけでもやっておこうと朝方イン。でも、せっかくだからと、女子フィギュアを見ながらフェローとちょっと遊んだりし…

おいでよ どうぶつの森

Wi-Fi通信で、Hセンセに100カブだけ売ってもらいました。これで、がんばるよ!w

マッサージ

とりあえず校了作業は終わったんだけど、一部ちょっと確認したいことがあったのでそのまま待機。というか途中仮眠。で、夕方にその箇所を確認して、今度こそ本当に終了。結局、銀行が開いている時間に帰れそうにもないので、そのままマッサージに行くことに…

引き続く

さらに引き続き校了作業。それはもうず〜っと。D、T、B企画などなど。中でもB企画は内容が特に濃いので、校了作業もかなり難航。でも、なんとか次の日の朝方すべて終える。今月も厳しかったー。というか、12月からず〜っときつかったー。つかね、昨日家…

おいでよ どうぶつの森

しまったー! 寝ててカブが買えませんでした!! あと20分がんばればガブリバの時間だったのにー。あぅー。(;´д⊂ 2週連続でカブなしかよーー!!

なんということでしょう

なんということでしょう。布団で寝られるなんて。ということで、とりあえず寝ました。ええ。で、ちょっと休んでからまたカイシャへ。今度はガツガツと校了作業。まずは、K連載、 Xあたり。

一段落?

今度はガツガツと入稿作業。と、同時に進行の早いD部分の校了。むー、やっぱり、やってもやってもおわんねぇ。けど、なんとかDを戻して深夜過ぎに一段落。なので、Nと六本木の一蘭でラーメン+替え玉を食べてからいったん帰宅。やっと帰れた……。そういえ…

やってもやっても

2時間の仮眠を経てまた作業開始。とりあえずめまいは治まったモヨウ。と同時に、ガンガン原稿が来る。うおー、手が回らない! でも、1つ1つちくちくと原稿整理。そしてチェックだし。午後一までには出さないといけないのに、ホントに終わらねぇ。結局、全…

Hの校了

なんとか朝までにHのTのチェックだし、そして入稿完了。ギリギリ間に合った。ホントにライターさんありがとう! そして、そのままDの作業モロモロ。くー、きちいー。そして、夜にはTの校了作業へそのまま突入。深夜過ぎに終えて、そのままモロモロ原稿書…

おいでよ どうぶつの森

雪祭りの影響で、日曜にカブリバがこなかったので、今週はカブ価チェックはアリマセン。というか、忙しくて今週は、ほとんどプレイできない……。カブがないのは不幸中の幸いか。

連泊

まずは昼から取材。やっぱり睡眠時間少なめ……。とりあえず取材は無事終わったんだけど、Hが本気と書いてマヂでヤヴァイ。ライターさんにはホント申し訳ないスケジュールだけど、なんとかがんぼってもらう。と、同時進行でDのほうもあーだーこーだ。ってい…

進んでないような

駐車場の契約関係で銀行へ。……のハズだったんだけど、いつもの調子で高速の入口に入っちゃいました。あふぉかー。なので、次の出口で下りて、そのまま銀行へ向かう。あふぉすぎる。500円と1時間ロスト!(;´д⊂ なんとかモロモロの手続きを済ませてカイシャ…

駐車場が

実は駐車場の契約関係を10日ほど放置してました。どうやら2月1日までだったらしい! な、なんだってー! とりあえず、電話でごめんなさいしてなんとか待ってもらう。むー、あとは銀行にもいかな。そんな今日は、いろんなラフやらなにやら。うおー、まぢで…

ラフ

日曜日ですかそうですか。そんな今日は、ライターのラフを待ちつつ、自分のラフ引き。

オリンピックを見ながら

結局カイシャにいたのでオリンピックの開会式が見られなかった。そんな今日は、昼頃までカイシャでおちごと。そこでいったん一区切りをつけて帰宅。自宅でまた軽く仮眠をしてから、Iの写真整理やらデザインの発注やら。ツカレタ そんなこんなで夜中までオリンピ…

おいでよ どうぶつの森

前述したとおり、午後のカブ価が492ベルでした! ただ、今日は打ち合わせやら外出やらで門を開放することがデキマセンでした(直で会った人には門を開放できましたが)。でも、おかげで一気に借金が返せたー!

しずく

五十日の金曜日ということで首都高がゲロ混みです。そんな今日は、その渋滞を経てからまずはDの打ち合わせ。そして、間髪入れずにXの打ち合わせ。その後は、なぜか接待(?)マリカー大会w そんなこんなで、いつもお仕事に行く時間が遅くなっていまいまし…