二?三?

今日も六本木でお仕事。昨日の教訓から、今日は時間に余裕をもって行動。そんでもって、Pのお仕事。むー、当初の予定とだいぶ違っちゃったけどまあヨシ。その後はカイシャに戻って、やっぱり進行がヤバイSのお仕事を次から次へと。なんとか、言われていた今日中には終わった……。その後は、集合ページとか、今日の六本木での取材のページとかいろいろ。

夜はSさんと幸楽苑へ。行く途中になんかタクシーと警察がもめてたのでちょっと見学w ウチのカイシャ脇の道はタクシー通行禁止になったらしく、その取り締まりでのトラブルらしい。そんでもって、飯後もガツガツ仕事をして、深夜過ぎにいったん帰宅して、さらにラフ待ち。……そんなわけで、すべての作業が終わったのは6時過ぎでした。。。明日もカイギとかあるんだよねぇ。