2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ギリギリ

今日は渋谷でおちごと。でも、ちょっと早くつきすぎたので、クルマで昼寝。で、ちょうどいい(と思われる)時間に目覚めて現場に向かうが、駐車場からびみょーに遠いし。結局ギリギリwww まあ、遅刻はしてないのれ。カイシャに戻ってからはカイギ。むー、…

あーあ

今日は朝から接客の予定だったのですが、ガッツリ寝坊しまして……。ケータイの電池切れるなよー。あとは次号の準備やら、今月の残務処理とか。夜かはらHセンセとご飯。が、また遅れる。ごめんなさい。久々に赤坂・三間堂。いやー、おいしゅうございますた。…

修理

ZERO3を修理に出してきました。たまにちゃんと動くから、店員さんに説明するときに焦ったりもしたけど、とりあえず無事修理の旅に出ました。ちゃんとなおって帰ってこいよー。あと、今日は素麺を食べました。しかも、普通じゃ食べないようなヤツをwww い…

おひさ

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ./ つ つ 〜(_⌒ヽ ドキドキ )ノ `Jзззと言うわけで、完全放置気味でした。でも、とりあえずイキテマス。そんな今日は横浜の海のそばでおちごとでした。いやー、えがったえがったー。やっぱりピンクがきれいだねー。つか、結構…

おわた

今朝やっと校了終わりました。なんていうか、全体的に史上最高に引っ張ったのではないでしょうか。ちゃんとでるのかなwww 今月もちぬほど疲れた……。

ちきん

相も変わらず校了作業。おわらないよ……。そして、夕方からはいつものおちごと。でも、全く終わらないので、先方に送れますメールを入れて作業。なんとか、適当なタイミングで抜けて現場へ。ふう、いろいろギリギリだった。そして、チキンラーメンがナニ(?…

QMA4

そういえは賢者九段デス! 大賢者までもう少し!!

ぐわッ

ZERO3がタップしてもなんも反応しねー。コワレタクサイ。うう。結構コイツに頼ってたんでなくなると厳しい。むー、なんとかしないと。そんな今日はいつものちごとがないので、ちごとの合間にちょっと買い出しとかいろいろ。あとは、Kと待ち合わせてMAXコー…