2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんせい

むー、なんか寝付けねぇ。また体内時間ずれまくり。そんな今日はS冊子の打ち合わせとか。これはまたタイヘンそうだ。今度は何週間泊まりになるのだろうか……。夜は浮かれHセンセとご飯。イマイチいいところがなくてあちらこちらにぐるぐる回ったのち(時間…

PSU

またレベル1のキャラからスタート。とりあえず1日でレベル10にしないといけないようでして、ぐるぐるとレベル上げ。ふう、なんとかレベル10にはなった。結構時間かかったなぁ。ツカレタ。

三昧

一応お休みということで、今日も寝腐りました。しかも変な時間に。体内時計がナニだぁ。その後は、ちごとでPSU(と言ってもRMTとかじゃないゾ!w)。あとは、携帯の聖剣伝説とか(これもちごとです)。

ポケモン ダイヤモンド

寝っ転がりながらポケモン。とりあえず5個目のジムリーダ戦でムウマージに全滅という恥ずかしいことになってしまったので、これに対抗するためのポケモン育成。どうにもウチのPTはみずとエスパー系(ゴーストも)に弱いので、それをフォローするようにコリ…

くさり

イマイチ調子が悪い。なので休みと言うこともあり寝腐り。でも、のっそりと起き出して、夕方からは買い物とか。DMCの2巻、K2の5巻、あとはDSの「大人の常識力トレーニングDS」とかを購入。

くぅー

なかなかここを書いてるヒマがないねぇ。と言うわけで、やっと今月の山場も越えました。でも、こまいミスというか進行上の無理とかで先方に迷惑かけっぱなし。いろいろ心が痛い。なんかここんところバイオリズムがいけないのかなぁ。なんかいろいろ疲れたヨ…

QMA3

「全国大会開催中よ」ってことで、全国大会に挑戦。2位>2位という成績だったので3回戦へ。で、3回戦でも2位で、全部で6人抜き。あとは全国トーナメント。大魔道士5級は変わらず。

アキバ

今日はKとの打ち合わせ後、明日のおちごとで使う小道具(?)を買いにアキバまで。あちらこちらと店をウロウロしてなんとかそろえて、あとはちょっとだけゲーセンでQMA3とか。

PSU

前々から買ってはあった「ファンタシースターユニバース(PSU)」ですが、本日、Tさん、Tさん、Tさん(Tさんばっかりw)と一緒にプレイしました。ヒューマンのハンターでちびっ子♂にしてみました。操作方法やらでいろいろ戸惑いましたが、なかなか楽しゅ…

ご無沙汰

気づくと1カ月以上も空いてしまいまして。先月はホントに忙しすぎでした。月の半分はカイシャで寝た気がします。そんな感じですが、ボチボチ埋めていこうかなとおもいまふ。そんな今日は体調が思わしくないのですが、自宅で付録の作業を黙々と……。あとはち…