2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

今日はマイカーの6カ月点検。と言っても、ディーラーに持っていって、コーヒー飲みながら待ってただけだけどw その後は、久々の休みということでNHK-FMで「今日は一日アニソン三昧」を聞きながらダラダラ体を休める(でも、宿題アリ)。まあ、知ってるアニ…

有明〜狭山

今日は有明でおちごと。あまり詳しくはないヤツだったんだけど、結局は時間との戦い。Webはタイヘンだなー。その後は、Hセンセとご飯。でも、何を食べるかなかなか決まらず放浪。結局寿司になったんだけど、もうちょっとスマートにいくべきだったと反省。で…

なちコン

泊まりで結局ちごと。軽く仮眠してから、今日は夕方からなちコンれす。ここんところ柵の向こう側というかなんというかのお行儀のいい席でのイベント鑑賞が多かったのですが、久々の現場復帰(?)です。どういうテンションでどうやってきたのか、かなり忘れ…

なんとかなる?

今日も某Yの更新に追われる。これは結構キツイ。そして、夕方からは例のアレ。一応一区切りとなるんだけど、なんとかなりそう? 結局俺のがんばりは残念ながら届かなかったけど、なんとかなるのなら、まあヨシとしましょう。でも、現状できることで最大限の…

大失態

大事なカイギをすっぽかした。すっかり失念してました。あー、もうバカバカバカバカ。なんかここんところ全然ダメ。精神ダメージは結構きくなー。朝まで眠れないとかどんだけダメダメなんだよ(校了あけはいつもそうだけどさ)。きー、がんばれ俺!がんばれ…

今度はBBQ

今日はMの発表会。これがまた大きめ。なので、いろいろがんばる。そして、発表会と同時にバーベキュー。また肉! でも、まあ、そこそこなところで。でも、なんだかんだで昨日の案件が心に引っかかってる件について。

会社人

さて、またすげー間が空いてるわけですが。ふう。そして、今日は重い話いろいろ。カイシャという組織に属しているからにはしょうがないんだけど、なんでもかんでも金か。当たり前の話だけどさすがにげんなり。くっそー、ミテロヨコノヤロー。夜は後輩Nを引…

アイマス

久々にAC版アイマス。絵はナニだけど、タッチパネルはやっぱいいね。つか、ゲーセンのノートに俺の名前で宣伝を書かないでー!!>Sさん

金寺

Lv8とか9があやしい。というかちねる。むー、腕落ちまくりだろ。Lv8ならまだなんとかなる(場合もある)んだけど、Lv9はかなりダメ。(;´д⊂

ガッツの魂

今日はカイギとか。Yとかモロモロ。そして、その後は、校了明けということで、突発的に、Sさん、Sさん、Nと代々木の焼き肉屋・ガッツソウルへ。実は晩飯をその前に食べてたりするんだけど、とりあえずガッツ注入! うー、相変わらず食べ過ぎ!! そして…

ずっと校了作業

昼夜問わずガッツリ校了作業。久々にビリは免れる。4カ月ぶり?

引き取る

スケジュール等々の関係で、当初書く予定じゃなかったところもヴォクが書くことになりました。ちねる。

QMA4

夜中のプレイなので人が少なく(+Hセンセ&Tのちょっとした協力もあったりなかったりで)、さくさく優勝しまくる。で、気づいたら頂点のクラス・ドラゴン組になってました! いや、でも人が少ないと言ってもそこそこいたんだよ? つかね、ドラゴン組はま…

フラフラと

泊まり作業のあと、Hセンセ&Tと遊びに行くことに。とりあえず目的もなくフラフラと。買い物したりなんだり。最終的には、千住のびっくりドンキーでご飯食べたあと、なぜか深夜の所沢方面でマジアカやろうということになり、ゲーセン探しとか。そして、狭…

取材、取材、取材

すげー寝不足だけど、今日は取材×3。まずはカイシャでAさんの取材。しゃべってくれる方だったのばっちぐー。続いて、Nでの取材。Kさんがギリギリだったりで、遅刻気味(というか遅刻)。でも、先方も遅刻でしたw 話的にはすっごく盛り上がったのでヨカ…

ゲンコー

なんだかんだで朝までSの原稿書き。じ、時間が! そして、明日がタイヘンそう!!

寝不足だけど

今日はSのおちごとでTさんの取材。ちょっと寝不足気味だったけど、なんとかなった……カナ? でも、さすがにダウン気味だったので、そのまま駐車場で1時間だけ仮眠。そしたら大雨になってた! しょうがないので(?)ちょっとだけマガジンを読んだり。むむ…

ゲンコー

今日はSの原稿とか。テープ起こしからガッツリと。

結局寝坊かよ!

今日は、大事な取材が2件。時間が重なっているから、分単位で計算して最善の方法を練ってたんだけど、起きたらスゴイ時間でした。orz えーと、ぶっちゃけスゴイ寝坊です。超二度寝です。あんまりそういうことはないんだけど、今回はホントに絶望しました。 …