そんなー

ヒルズの駐車場はすげーなー

今日は六本木で打ち合わせ。首都高も空いてるし余裕かなーなんて思ってたら、故障車渋滞ですよ! そんでもって、時間ギリギリですよ! いったんカイシャよって車を置いていこうとしたら停めるとこねーし。しょうがないので、そのまま車で六本木ヒルズまで。タクシーが使っていた道を思い出しながら、なんとか時間ピッタリくらいに到着! やったね☆ と思ったのもつかの間、ヒルズの中で迷いました……。(;´д⊂

そんな感じで(遅刻ぎみだけど)打ち合わせ。まあ、内容に関してはこれから詰めていくと言うことで。おもしろいモノができるといいなー。その後は、Kくんとヒルズでご飯。オムライスなんて食したり。そして、やっぱり昔は〜〜とかの話。誰もがそう思うよねぇ。

その後はカイシャに戻って進行が激ヤバのSのページとかを黙々と作業。さらに、例の集合体ページとかも隙を見て作業。っていうかね、昨日いろいろ手配したページがなくなるとかなんとか。なんていうか、この行き当たりバッタリなページ構成にはちょっとガックリきましたよ。ヴォクはともかく、ライターさんになんて説明すればいいんだ……。まあ、まだ保留になりましたけどね。

その後は、やっぱりSの作業とかいろいろ。夜中にSさんと四ツ谷めしや丼でご飯してから、Sさんを送って帰宅。そして、帰宅後も作業いろいろ。なんか、今日は疲れたなぁ。