Zガンダム

今日もイマイチ睡眠がうまくとれなくて、睡眠時間が2時間だったけど(冷房がないのも微妙にこたえるし)、Y、Kとともに板橋のワーナーマイカルに「Zガンダム 星を継ぐ者」を見に行きました。

まあ、よく言われていることだけど、古いシーンと新しく作り直されたシーンの差が気になる……。ぶっちゃけ古いシーンは画質がきたねぇぇ。でもね、新しく作り直された戦闘シーンはかなりカッチョイイ! 描き直されたMSがカッコよすぎデスヨ! これまでマラサイはあまり好きじゃなかったんだけど、そのマラサイですらカッコイイって思った次第。ストーリーは、まあ、多くは語らないけど、元を知らないと理解できないんじゃないかなーと。でも、お金を出して見ても損はなかったかなと、そんな感じれす。

その後、秋葉原にちょっと買い物に行ったんだけど、前述したとおりnintendogsをカイシャに忘れてる罠。せっかくすれ違い通信のチャンスだったのにー!