買いました

今日は兼ねてから購入を検討していた折り畳み自転車を買いました。ウチから駐車場まで遠いこと、毎週恒例の取材先に自転車で行けるといいかなと思ったことから購入を決定。ちょうど近所のディスカウントショップで安売りしていたので、20インチの折り畳み自転車を買いました。これを常に車のトランクに装備しておこうと思ったんだけど、結構トランクギリギリ。が、がんばるもん!

そして、今日はいつものお仕事。やっぱり待ち時間に、DSのバンブラだったり、ボンバーマンだったり、脳トレだったり、nintendogsだったり。そして、お仕事後は、Tさん、Sさん、Yさんとちょっとおしゃれなバーで飲みというか食事。もちろん、ヴォクは車なのでコーラです。。。 そんでもって、その後はTさんを送ってから帰宅。