マッサージ

受け流しスキルアップ!

とりあえず校了作業は終わったんだけど、一部ちょっと確認したいことがあったのでそのまま待機。というか途中仮眠。で、夕方にその箇所を確認して、今度こそ本当に終了。結局、銀行が開いている時間に帰れそうにもないので、そのままマッサージに行くことにしました。

うおー、なんかスゴクいてぇー。なんでも、かなりカチカチに固いとのこと。マッサージ士のおにいさんも相当タイヘンそうでした。俺も痛くて大変だったけど。でも、やっぱり途中で寝てしまいましたがw とりあえず、おかげで体もだいぶ軽くなったかな。そんなこんなで帰宅して、トリノオリンピック・女子フィギュアなんか見てたり。早く寝ればいいのに!w