アストロガッツ

やっきにく!

今日こそ行きそびれてた銀行に行くぜとクルマを飛ばしてたんだけど、気づいたらまた高速に乗ってました……。あふぉかー。学習能力なさすぎ。うぇうぇ。今日はカイギも控えていて時間もないので、結局そのままカイシャへ向かいました。あぅー。俺のう゛ぁかー。

で、カイギ。むー、次号はまた特にタイヘンそうだ。で、その後はモロモロ手配。そして、夜は、N、Sさんと代々木のガッツソウル(焼き肉食い放題)へ。1,280円で食い放題は安いぜーと、ガッツリ頼んだら最後がきびちかったです(残したら罰金)。前回来たときもそーだったような。学習能力(ry その後はちょっとだけゲーセンで遊んでからカイシャへ戻り。そして、明日取材が早いので、そのまま泊まってカイシャから行くことしました。うーん、校了明けなのにコレでいいのだろうか。