やっとギンコー

まずはTさんの買い物の続き。どうもしっくりこなくてねぇ。その後はついに銀行へw でも、手続きに1時間近くかかりましたよ。自分のミスとはいえ、しょっぺー。そんでもって、今度はカイシャへ。あとの仕事がつかえてるのに首都高大渋滞デスヨ。かなりギリでカイシャについて、今度は大急ぎでいつものお仕事へ。今回はいつもと違う場所で、いつもと違うテイスト。やってる方はスゴクたのしゅございましたw その後マッタリしてからカイシャに戻る。

その後帰宅してから、今度はフィギュアのエキシビジョンを見たり。みんなすごいというか神秘的ですなぁ。つかね、連日こんな生活なのでかなりネムイですよ?

そうそう、今日はお給金の日なんだけど、なんか振り込まれてないんですよ。どうやら経理のミスで28日になるとか。あふぉかとばかかと。おーい、27日の引き落としどうすんねん!!!