おなかいたし

朝から原因不明の腹痛に悩まされる。なんか変なモン食べたかなー。そんなこんなで、やっと落ち着いて寝られたのが朝8時くらい。午後にもまたちょっと腹痛で目覚める。でも、お腹は空いてたので軽くご飯。で、また横になる。夕方、ちょっとダルイものの、なんとか復調。

夜からは仕事だったので、その前にHセンセとご飯することに。センセがアキバのヨドバシで買い物がしたいというので、そのまま買い物>最上階の飯コーナーでご飯にしました。鶴橋風月というお店で、牛&エビのモダン焼きとか焼きそばとか。すごくおいしゅございました(ちょっとまた食べ過ぎた)。その後は、カイシャで付録DVDの作業。そして、待ちの構え。ぬぬう。

ああ、オリンピックの閉会式が始まりましたなぁ(カイシャの映りの悪いテレビを1人で見てる)。校了やらなにやらでそんなに見られたワケじゃないのですが、思い返せば結構楽しめたなーと(しょせん、にわかですけどね)。