だるい

ザ・ワールド!

結局、なんだかんだで付録の作業は朝6時までかかりましたヨ(途中、ライターのところへ出向いたりもしたり)。そこから帰宅したわけだけど、すごくツカレタ。というか、体調がまたおもわしくないなぁ。で、軽く仮眠してから、また続きの作業。ふむー、だるー。

そんなこんなで、今日も深夜過ぎまで細々と作業をしているのですが、深夜にオリンピックがやってないとなんか寂しいね。というか、見る番組がないなー。かつては通販番組を垂れ流してたりしてたんだけど、今は垂れ流すような番組もないなぁ。とりあえず、貯まってるDVDやら録画していたモノやらでも流しておこう。と言うわけで、なにげに毎週録っている西遊記を流してます。かるーく見るにはちょうどいいかなw