おっかいもの

朝から新宿でおちごと。でもマッタリと。とりあえず一通り終えてから、軽く昼飯を食べてカイシャに戻り一段落。そこでいったん帰ることに。でも、せっかく時間も早いことだし秋葉によって買い物なんか。こっそりと(?)今日発売のPS2CLANNADを購入。PC版も持ってはいたんだけど結局やらずじまいだったので(15分くらいはやった)、これを機にせっかくなら声の出るPS2版でやろうかと。でも、いつやれるんだろう……。KanonAIRはちゃんと全部やったんだけどねぇ(むしろ、相当ハマってたじゃんというのは言いっこなしだぜ!w)。

あとはTさんの買い物やら、お仕事で使うモノやらアレやコレやと購入。Tさんの買い物はすげー迷ったー。今回はコレだというのがなくてねぇ。その後は、激しくネムイ中を帰宅。が、秋葉に長く居すぎたせいもあって銀行はまた閉まってました……。明日こそは!(;´д⊂

そして、またなにげにトリノオリンピック・女子フィギュアを見てます。ネムイです。でも、ここまできたので(?)もう少しがんぼります。……結局、宿題しながら最後まで見ちゃいましたヨ。すごくネムイですよ。でも、みんな、がんばった! いやー、すごいなぁ。