祝日だって

クリスマス仕様?

世間では祝日ですが、ボクはもちろん仕事です。と言っても、今日やらなくちゃいけないことは、量的にちょこっと+いつものお仕事なので気は楽です。そんな祝日の今日ですが、首都高は可もなく不可もなくと言う感じで混んでました。まあ、結局いつも通りな感じで。でも、休みだと都心の下道は結構空いてるので東池袋から下道でカイシャへ。

カイシャでちょろっと作業してからいつものお仕事先へ。そして、やっぱりぶつ森w そんでもって、お仕事後には、Tさん、Sさん、Sさんとちょっとした飲み屋で飲みというかご飯です。さすが祝日、飲み屋も空いてるぜ。そして、今日はなにやら業界の話をいろいろ聞かせてもらいました。どこもタイヘンなんだなぁ。

そして、写真はカイシャから見える隣の建設中のビルです。なんだかクリスマス仕様(?)になってました。でも、冷静に見てみるとただの三角形にしか見えない罠w ああ、でも、今日はクリスマスイブイブなんすね。