総括?

マッタリとー

いよいよ今日で2005年も終わりです。思えば今年も波乱の年でした。やっぱり仕事関係が、ね。休刊というのは何度味わっても悲しいもんで。そして、その後も一波乱二波乱で、正直厳しい1年でした。もちろん、現在も安定しているわけじゃなく、どうなるか、どうしたらいいのかがわからない状態が続いています。結局、目の前にある仕事を常にがんばるってことしか思いつかない脳筋っぽいヘタレですが。

そんな今日はマッタリと過ごしました(体調もイマイチだったので……)。ダラダラとテレビ見たり、ぶつ森ったり、マリカーったり。夕方からは昼寝するつもりだったのに、古畑任三郎の再放送を最後まで見ちゃったりw そんな感じでゴロゴロしつつ、夜は紅白(主に、娘。さん19人集合の部分)を見てから、年越しソバを食べたり。ある意味大晦日らしい過ごし方といえるかも。

その後は、毎年恒例の二年参りというか初詣にお出かけ。なんか今年は道が空いてていいね。とりあえず、Yんち集まって、時間までHセンセ、Tなんかと4人で桃鉄15をやることにw ぬおー、ハリケーンボンビーうざー、キングデビルを派遣しないでー、とかやってたらいつの間にか年を越してましたw なんて駄目な年越しだ(この続きは、また明日の日記へ)。