おいでよ どうぶつの森

まだまだ仕事で忙殺されてますが、今日は仮眠前の朝6時過ぎに赤カブを購入。白カブはちょっと高めだったので、丁度起きていたZ村のHくんのところで買ってきてもらいました。よーし、今度こそ赤カブかんばるぞいっと。

そして、今日は釣り大会の日。とりあえず参加してみたんだけど、タイ(109cm)>スズキ(119cm)>イトウ(150cm)と村人たちが順調に記録を伸ばしてました。さすがに、それ以上はマグロとかじゃないとダメだと思い、時間もないので諦めました。(;´д⊂

あと、迷子を捜すお母さんがウチの村をウロウロしてました。どうやら、カイシャのM村のMさんのところに子供がいるらしい。ということで、仕事の合間に親子を再会させてあげました!