買い物から忘年会まで

フィッシュランキング!

まずは出社前に地元で買い物やら。その後は、次号の付録の手配やらナニヤラ。そんでもって、その後は某方面の飲み会(忘年会?)。でも、微妙に仕事が入っちゃって遅れて参戦。メインのしゃぶしゃぶは終わってました。(;´д⊂ まあ、でも、ウナギのひつまぶしが美味しゅうございました。まあ、なんていうか、この雰囲気だよなー。やっぱ。うんうん(謎)。くだらない飲み会大好きw

帰りはなんとなくレンタルDVD屋に寄って映画版「電車男」、平井堅の「歌バカ」、BUMP OF CHICKENの「supernova/カルマ」なんかを借りて帰ったんだけど、結局黄金伝説ボツ映像スペシャル(?)を見ながら朝まで宿題だったり。あとでちゃんと見(聴か)ないと。