買い物祭り

やっと年内にやらなくちゃ行けない仕事が終わりました(年明けすぐ〆の仕事はあるんだけどね。ま、とりあえず一息ってことで)。なので、今日は割りとマッタリと。まずは、地元でGBAの「FF4 アドバンス」とDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってきました。ついでに、「交渉人 真下正義」が1本だけ貸し出し可能だったので、やっと借りてこられました。

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

いやー、曲がとにかく懐かしい。

まだプレイしていないのですがボチボチと。

その後は、友人なんかと合流して、特に目的とかないんだけどぶらぶらと冷やかし(?)。ちょろちょろと本なんかを買ったりしてから、秋葉のゲーセンへ。そんでもって、久々に弐寺。いやー、腕落ちまくり……。その後は、恒例の忘年会に。まあ、いつも通りカオス祭りで。