またまた忘年会

朝寝たんだけど、相変わらず午前中に目が覚める。せっかくなので、そのままEのラフ引き。なんだかんだで、結局夕方までかかる。でも、やっと終わったー! ホッホーイ! ホッホーイ!(ぶつ森の魚を釣ったときとかの効果音風*1) いやー、すっげー難産だったー。

そして、夕方からは、Kくん、Uくん、Kさんと池袋の風風亭で忘年会。かつては、この辺の面々で毎年忘年会してたんだけどねぇ。でも、みんな元気そうでなによりです。その後は、Kさんちでマッタリと。しかも、昨日同様、またハナマサでプロ仕様の飲み物・食べ物を買いつつw 途中、軽く意識を失ってたけど(さすがに寝不足だったので……)、とても楽しゅうございました。

*1:DS版ってこの音だっけ?GC版ではホッホーイ!って聞こえたんだけどなぁ。