相も変わらず

うっうー、ちにそうですか? そうですか。というくらい右往左往してます。ちごとがピンチなのはいつものことなのですが(いや、今月もまぢでやヴぁいってばよ)、なんだか心も折れ気味です。自分のところじゃない、別のところでも凹むようなことが多くて。まあ、いろいろあるよね。そんな今日は、カイシャのPCでUSBがちんで話にならないので(USBで接続してるもの結構あるもので)、急遽USBのボードを買いに秋葉に行きました。

せっかくなのでHセンセを誘って。そして、いつもどおりサンダルで行ったのですが、すげー寒いし。もう春じゃないのかよ! とりあえず、USBのボード、頼まれ物を買ってぶらぶらと。ゲーセンとか寄ってみたものの、QMA4はすげー混んでるし。というわけで、適当にご飯してカイシャに戻りますた。一仕事終えて、夜はやっぱりHセンセと四谷でご飯。ごっはーん♪

さて、カイシャに戻ってちごとすっか……。