つながらす

もうずっと校了作業。睡眠時間も机で突っ伏して寝た2時間だけ。(;´д⊂ でも、なんとか紆余曲折を経て、やっと夜中に全部終わりました。……のはずだったんだけど、1カ所どうしてもデザイナーに直してもらわないと直せない箇所が! 事務所に電話してもいないし。ケータイ番号もわかんないしで大ピンチ。片っ端からいろんな人にかけてみたものの、誰も出ず。まあ、2時だしね……。こんときは、まぢで途方に暮れたよ。なんていうか、この世界には俺しかいないんじゃ? ってくらい。そして、イライラしてゴミ箱にあたってみたり。結局、DTP屋さんが強引に直してくれてなんとかなりました。ホントありがとう。

次の日、夜中に片っ端からかけた人から次から次へと折り返し電話をもらいまして。そして、事情を説明。ホントお騒がせしました。ごめんなさい。