秋葉とか

さくら〜

今日も次号の準備とか。この時期になるとE連載の手配でいろいろタイヘン。この連載はこの段階も結構きちー。そんな今日は、Sさんと秋葉でかるーく取材。店頭の撮影とか。あちらこちらで派手にやってるねぇ(謎)。やっぱすごいなー。

その後はUDXのカレー屋でご飯。まあ、普通のカレーですた。その後はカイシャに戻りWebのおちごとをゴリゴリと。あー、結局、テレ玉水曜どうでしょうまでに帰れなかった!(でも、後半だけクルマのテレビで見られた。サイコロおもろすぎ!)

そして、今日はますます桜が咲いてきましたなー。写真は昨日と同じ場所でのものです。むう、3〜5分咲きくらい? 一気に開花が進んだ気がする。今日はちょっと暖かかったからかなー。