けいさん

0.5分咲きくらい?

今日は原価の計算やらなにやら。あとは次号の準備をちょっとだけ。夜はHセンセを誘ってロイホでご飯。校了明けだから自分にご褒美を、とも思ったけど、肉はやめて白身魚と野菜セット、それとパンケーキで。そういえば、桜がちょっとずつ咲いてきてますなー(まだまだこれからって感じですが)。花見とかしたいけど、いろいろスケジュール詰まってるんだよねぇ。ちなみに写真は飯田橋〜市ヶ谷あたりれす。

そういえば、キン肉マンII世の究極の超人タッグ編7巻を買いますた。珠玉のツープラトン攻撃・タッグフォーメーションA(ロビンがウォーズマンタワーブリッジかけて、その反動ですっ飛ばしてベアクロー攻撃するあれね)かー。そうか、珠玉かー。あとは、ロビンスペシャルとテキサスクローバーホールドの合体技かー。かっこいいなー。っていうかね、俺ってば6巻買ったっけか?w