風邪?

昨日の夜からどうも調子がイマイチだったので早めに床についたのですが、胃腸、特に胃の調子が悪くて2時間おきくらいに痛みとトイレで目を覚ます。そして、しまいには体もかなりだるくなる始末。ふと熱をはかってみると38℃近くありますた。

でも、夜はカイギだったり、S冊子のおちごとがあったりで休むわけにはいかなないので、ギリギリまで寝てからカイシャへ行くことにする。が、そんな状態でも、「はよ来い」とカイシャから電話があり、フラフラする体でクルマを運転してカイシャへ。せちがれぇ。

カイギやらSの作業やらを経て、そのまま倉庫でダウン。とりあえず、多少回復するまで横になってから、また一作業して帰宅。むう、ちねる。