クリスマスパーティー

にくっ!

今日は某公演の取材。結構早めに出たんだけど、クリスマスイブイブということで会場周辺は、カッポーや親子連れですごい混み混み。結局クルマを止めるだけで1時間ほどかかりましたよ。着くまでにすげー疲れたお。(;´д⊂ つかね、はいはい、カッポー、カッポーってぐらい。

で、肝心の公演ですが、もう言うことナシです。やっぱりエンターテイメントとして完成度高いです。ときには聞き入ったり、ときには笑ったり、ときには感動したりで、もちろん取材で来たんですが、相変わらず時間を忘れて楽しめました(もちろん仕事もしましたが)。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。ぶっちゃけ、もっとボクが若ければあっち側にいたかもしれません(謎)。

そして、その後はYさんを六本木に送ってカイシャに。続いてAさんを埼玉帰るついでに送ることになったんですが、そのお礼にと安楽亭でおごってもらえることになりました。本当ごちそうさまでした! ある意味クリスマス焼き肉パーティーって感じでした(2人だけだけどw)。