結構回復してるつもり

自分では結構回復してるつもりなんですが、変な汗はやっぱり出てる。が、本誌のほうもモロモロ手配がたまってきてるでちょっと早めにカイシャへ。むー、なかなか進展しないなー。

そして、夕方からはいつものお仕事へ。顔色があまりよろしくなく、変な汗も止まらずで、結構みなさんには心配かけてしまいました。すんません&心配してくれてありがとう。お仕事後は、近所の飲み屋で軽くご飯。口の中のあちらこちらが痛くて食べづらい。でも、寿司とか美味しかった。

その後はYさんを送ってからいったんカイシャに戻り、そして夜中の取材へ。さみー。さすがに病み上がり(上がってないかも)の体にはこたえる。でも、朝まで一通り取材して、カイシャの倉庫で仮眠。この季節は倉庫もさみー。俺の体がんぼれ!