からおけ

目玉焼きハンバーグマン

今日はいつものお仕事。しかもかなり盛りだくさんの内容。っていうか、年末スペシャルだったんだけど、かなり時間がかかった。結局終わったのは深夜過ぎ。むう、次回はどうしたもんか。。。

その後は、青デニでご飯を食べてから、Sさん、Tさん、Tさん、Oさんと始発が動くまで時間を潰すと言うことでカラオケに。まあ、俺はクルマなんだけどおつきあいということで。ホントは激しく眠かったので寝ちゃおうかなと思ったんだけどそうもいかず。アニメ・ゲームソングから、邦楽、洋楽、そしてハロプロ系とかなりカオティックな感じでした。まさか、アイマス系を歌うことになるとはw

その後は、カイシャに戻って軽く作業>倉庫寝。ちなみに写真は夕方ローソンで買った目玉焼きハンバーグマン?とかいうものです。目新しさにひかれて買ったんだけど、うーん、不味くはないんだけど、微妙にハンバーグが安っぽい感じかなぁ。っていうか、なんか爆ぜてたしw