マッサージを求めて

どうにもこうにも腰から背中、首が痛くてしょうがないので、今日はマッサージに行くことにしました。でも、日曜と言うことで休みのところが多い。やっていても2時間待ちとか……。orz

ムキーとなって100円ショップのダイソーで衝動買いをして(100円ショップなのでたかがしれてるけど)から帰宅。しょうがないので、結局泣き寝入りしてずっと寝てました。で、起きたらまたすげー時間に。あー、仕事が進んでない……。(;´д⊂ まあ、ぶっちゃけ、PCの前でこうして座ってるだけで腰やら背中がきびちいので、仕事もはかどらないよなぁ(言い訳)。……その分、明日にしわ寄せが行くわけだが。。あー、それにしても雨がスゴイねぇ。