まっさーじ

中途半端に寝ちゃったので変な時間に目覚める。このパターンはヤヴァイ! まあ、とりあえず早起きしたということで朝から昨日行けなかったマッサージに行くことにしました。朝っぱらからいっぱいでした……。orz

しょうがないのでそのままカイシャに行って、カイシャのそばのベアハグに行きました。地元のマッサージよりは割高だけど(まあ、地元が安すぎるのだがw)、背に腹は代えられないワケで。うーむ、2年ぶりくらいにマッサージに行ったんだけど、相変わらず「かなりカタイですよ」と連呼されました。あと、骨盤が曲がってるんだって。むー、シャレにならんのう。今度は整体にも行かないと……。でも、とりあえず背中、肩、首あたりが軽くなりました!

その後は、KでTのプレイ取材。時間がたりねぇぇぇぇ。でも、なんとなくつかみはわかったかな。続いて、ウェイトレスがメイドさんのレストラン(?)でライターさんとご飯しつつ軽く打ち合わせ。ちなみに普通のお店ですから! その後は、カイシャに戻ってまた別のTの打ち合わせ。と同時にメーカーさんとあーだーこーだ。むー、やりづらい……。

夜はSの原稿書き。たぶん朝までかかる、明日は朝から取材ということで、このままカイシャに泊まって作業することにしました。だけど、マッサージで血行がよくなったせいか、すげーネムイんですけど。でも、なんとか朝方に原稿を終えてちょびっとだけ仮眠できました。