珍しいメンツ

今日はいつものお仕事。……の前に打ち合わせが1本。とあるオンラインゲームに関する打ち合わせ。ふむー、なかなか難しい。なんだかんだで打ち合わせが長引いたけど、ソッコーでいつものお仕事に。

うお、かわいい小動物×2が! かわええのう。そんでもって、お仕事に関してはいつも通りだったんだけど、今回はSのお仕事もあったり。あー、ICレコーダーの電池ワスレテキタ! 最後5分くらい録れなかったけど、まあ、どうにかなるかなぁ。がんばる。(;´д⊂ その後は、Tさん、Aさん、Sさん、そしてボクという珍しいメンツでご飯。紙媒体はどこもツライね……。その後はカイシャに戻ってからNを送ってから帰宅。