しゃぶしゃぶ

今日はPの打ち合わせ×2。最初の方は、まあ、滞りなく。続いて、Iとの打ち合わせは飯打ちにしました。で、今回はIには手伝ってもらうと言うことで、飯をおごることに(おまけでNにも)。ということで、くそ暑いのにしゃぶしゃぶw でも、すっごく美味かったなー。が、その分お会計も……。えっと、3人で2万か……。たかっ。っていうか、1万5千円しか持ってないし……。ってことで、1万5千円分だけおごりということでw そんでもって、あんまり打ち合わせ自体は進んでなくね? うーむ、たいていこういう飯打ちはうまくいかないんだよねぇwww

そして、その後歩いてカイシャに戻ったわけだけど、雨による湿気でもすげー暑かった。かなり不快な暑さデスヨ。うう、だるい。そんでもって、その後は、IとNを送ってから帰宅。現在、Pの残りの作業中。っていうか、データのダウンロード中で、なんもできません。なので、その時間を利用してこのニッキを書いてるわけで。むー、これが一段落ついたらちと寝るかな。

そうそう、今日は神宮で花火大会があったみたいっすね。カイシャからもビルの間から微妙に見えるんだけど、なかなか見やすいポジションがないんだよねぇ。昔は、屋上を解放してみんなで花火鑑賞なんてのもあったんだけどね。今はどこもかしこもそれどころじゃないしなぁ。世知辛い世の中だ。のんびりと花火鑑賞とかしたいね(数日前にも書いたようなw)。毎日毎日、目の前の〆切に追われる生活はしんどいヨ。なんていうか、どんどん削られていく感じ。

あ、ちなみに歯痛は、ちょっと痛むけど小康状態れす。このまま校了まで乗り切りたい所存。