いたひ……

歯痛がMAXですよ。そんな今日は、母方の墓参りに。ホントはカイシャをお盆休みにさせてもらう予定だったんだけど、結局夕方過ぎからカイシャに行かなくちゃならなくなりました。

そんでもって、佐野の親戚の家に寄らせてもらったんだけど、同年代の親戚の女の子(今はもう子じゃないんだけど)と久々に会いました。子供の頃はお互いの家で遊んだりしていたんだけど、気づくと疎遠になり。が、しかし、久々に会うと結婚もしてて、子供も2人いるし。となると、俺は? なんて話になるわけで……。ははは。

その後は、佐野ラーメンを食してから、ばあちゃん関係のいろいろな手続きを済ませて墓参り。で、とんぼ返りで今度はカイシャへ。むー、1日で200㌔くらいの距離を運転してるかな。ちょっと疲れたヨ。しかも、予定していた打ち合わせがまた延期! まあ、でも、Pが進展したからよしとするか。とりあえず、全部自分で書くのは回避。あー、それにしても歯が痛い。

あまりにも歯が痛いので、アメリカ製の(怪しげな?)薬を飲んでみました。歯痛は治まったんだけど、なんか腹が痛い……。そして、薬が切れて歯痛も復活。もっしの明日はどっちだ!?