ハレハレ

今日はHさんの取材。とりあえず事前に予習はしてきたけど、やっぱりにわかなんだよねぇ。でも、まあ、そつなくまとめてきました。……そつなくなんですが。。。でも、Hさんは若いのにeraいなーと。よくできた子だよ。これからもがんばってほしいなぁと思っちゃいましたよ。

取材後、渋谷のTSUTAYAで、Xbox360が期間限定29,800円で売ってるということで、ちょっくらよって買ってきました。「首都高バトルX」とかソフトは持ってたんだけど、ハードは持ってなかったんだよねぇ。ア、アイドルマスターのために買ったんじゃないんだからね。

っていうかね、今日の湿気はまぢでやばかった。幸いなことに移動のときには雨があがってくれていたんだけど、湿気だけはどうにもこうにも。取材先に着いたときにはすげー汗だくですよ。もう、毒の沼地を通り越して、バリアの中をトラマナなしで歩いてる感じ。だるー。