続・ねむねむ

クラシックコーラ+ヨーヨー

なんでこんなにネムイんだろう。夏バテ? 睡眠障害で寝られないよりはいいんだけどさ。そんな今日は郵政民営化関連法案の否決、そして衆院解散総選挙へのニュースをダラダラと見ながら、やっぱりダラダラとお仕事。で、ちょっと時間ができたので、FF11でもやろうと思ったら18時間メンテの罠。(;´д⊂

そして、コンビニでクラシックコーラなるものを買いました(250円もしたけど!)。ヨーヨーが入ってた。ちょっと懐かしかったw

なんかここんところ、ちょー忙しいってワケじゃないんだけど、微妙にいろんなことに追われてる……。なぜ? なぜ? というか、そろそろ今月も忙しくなる時期に……。