続々・ねむねむ

もっさり!

今日もやっぱりネムイんじゃー。そんな今日は貯まってた仕事や手配をちくちくと。むー、がんばれ俺! そして、夜からはSさん、Nとともに代々木のガッツ・ソウルなる焼き肉食べ放題に行ってきました。あぅー、エンゲル係数がー(ry いや、まあ、かかったお金自体は2,000円ほどだったけどさ。

学生街(?)ということもありコストパフォーマンスは抜群です。ボール状の容器にドカッっと詰まった肉がもっさり運ばれてきます(残すと罰金ですがw)。味もそこそこだしこれはなかなかいいんじゃないすかね。車を置く場所があるのかどうか分からないのと、カイシャからは微妙に遠いのが玉にきずだけど、また行きたいかも。

そして、寝違えた首が1日中痛い罠。左が向けねぇぇぇぇ!(;´д⊂