ねむねむ

なんか1日中ずーっと眠かった。そんな今日は、レンタルビデオ屋で借りていたDVDを返すついでに、またいっぱいZガンダムを借りちゃいました(DVDレンタル10円セールは終わってたんだけどさ)。っていうか、こんなにいつ見るんだって……。あー、ヤザンかっこいいーなー(ちょっとだけ見たらしいw)。あと、携帯電話のミニSDを128Mにしました。さすがに16Mじゃ少なすぎる。

そして、夜ちょっとだけ昼寝(?)してからSの原稿書き。なんだかんだでねむねむで進みが悪い……。そもそもテープ起こしすらまだやってなかったのが敗因。という感じでなんとか朝6時頃に終える。ねみー。ホントは今日はもっといろいろやることあったんだよなぁ……。