おわり?

真ん中のがテール

昨日から引き続き校了作業。朝方にP、T連載を、昼前にT特集を終える。そんでもって、午後一くらいでMを終える。これで自分のページはとりあえず終了。いやー、なんだかんだで心身共にすごく疲れた……。でも、なんとか終わってヨカッタヨ。

校了後、床にマットをひいて寝ていたんだけど、そしたら夕方くらいに地震発生。かなり大きく、同じく床で寝ていた人たちが、それはもうバイオハザードのゾンビようにみんな蘇りましたw 自分的被害は、とりあえず机の上に積んであったCDが倒壊。

夜には、カイシャのそばにHセンセとTがいるということで合流して一緒にご飯。四ツ谷の山星で焼き肉! ここで何度か食べているんだけど、塩レバーというのを初めて食べました。むー、美味い! あと、テールってのも食べました。これもなかなか美味でした。そして、Hセンセごちそうさまです! で、またカイシャに戻ってこまい作業をこなして夜1時くらいに帰宅。

そして、どうやらフジの25時間テレビって今日だったんですね。毎年、なぜか24時間テレビ系は結構見てるんだけど、今年はさすがにちっとも見られなかった。とりあえず夜中の定番コーナーだけを軽く見て、明日のために就寝。